人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な夢をみました。 

今日は仕事が休みで、ホントは美容室に行こうと思っていたんですが、午前中雨だったということもあり、なんとなくダラダラと…。

で、ダラダラしているときに断片的に夢を見ました。

具体的にはあまり覚えていないんですが、色んな人が出てきたような気がします。


いや…、夢を見ることよりも美容室へ行くことのほうが大事な気がする…。


もうね~、私、髪の毛くせ毛なんです。梅雨時になると爆発します。ボワボワです。だから、美容室へ行って、縮毛しようと思っていたんですが、なんかダラダラとしているうちにダラダラと…。

結局今日は美容室へ行かず、体力温存。

要は寝てました。


良くないなーって思うんですが、体が持たないんです。



次こそはと思いつつ、来週中には美容室へ行こうと思います。

by wampp | 2010-06-16 22:13 | 日常のこと