人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この1冊でアダルトビデオの歴史が分かる。

AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白

太賀 麻郎 / イースト・プレス




今までにアダルトビデオ関連の本を何冊か読みましたが、これは面白いです。ちょっとキラキラした、刹那的な文体ですが(東良さんの本はそんな感じ)、読み始めると止まらないです。

本橋信宏氏が書いた

裏本時代 (幻冬舎アウトロー文庫)

本橋 信宏 / 幻冬舎




この本も面白いです。ひょんなことから村西とおるというアダルトビデオ監督に係わった著者の自叙伝的な本なんですが、裏本から始まり、今のAV業界がいかにしてこうなったかというのが良く分かる。この2冊はどちらもそんな本です。結構前の本ですが…。知らない人は読んでみるのもいいと思います。

どちらも、普通に生きていたら係わることのない世界を描いた本です。是非是非ご一読いただければ…。


ちなみに、私はそっち系の業界とは全く関係なく、単なる興味(笑)

by wampp | 2010-06-09 21:06 | ひとりごと