人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢62

さっきまで見ていた夢です。

女優でモデルの山田優と友達で、二人でドラッグストアに行くんですよ。で、そこで何買ったんだろう?それぞれ何かを買ったんですが、山田優はすんなりレジを通りぬけて、さっさとお店を出て次の目的地へと歩いて行ったんですが、私はレジでピンポーンってひっかかってしまい、モタモタしてしまったんです。で、遅くなって悪いなーと思いつつ、優は親友だしお店の外で待ってくれてるだろうと思っていたら携帯に着信。山田からです。「お前、無視ぶっこいてんじゃねーよ」と一言。ええ!?無視?なんで?たった数分遅れただけで無視?モデルってそんなにわがままなの?ってちょっとびっくり&ちょっと引き…。

っていう夢を見ました。

by wampp | 2010-06-03 03:53 | ひとりごと