人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢60

ちょっと前に見た夢なんですが、あまりに面白くてあまりに強烈に記憶に残っているので書いちゃいます。

うちの職場に全身タトゥーが入った職員がいるんです。あ、でも彼はいたって真面目でかなりのキレモノ(だと思っています)その彼が夢に出てきたんですよ(笑)あ、もうだめだ。笑っちゃう。

で、夢の中では彼はなぜか上半身裸なんですが、私が実際に見たことがある部分以外の箇所のタトゥーは全てゴルゴ13のような体なんです(爆笑!)誤解のないように言っておきますけど、全身のタトゥーは見た事ありません。っていうか、見たことあったら困るよね。

で、実際に見たタトゥーは右わき腹と首元。どっちもチラ見なんですが、私の周囲にタトゥーとか刺青とか入れてる人がいないので、結構衝撃的に記憶に残っていて、それが夢にも出てきたってわけです。で、それが夢に出てきた…。しかも、実際に見たことがある部分に関しては実際に見た通りのタトゥーのままで、それ以外はゴルゴ13。いうなれば、全身銃痕とか鋭い刃物で切り刻まれたような裂けた傷跡。が、彼の見たことのない部分のタトゥーを削るように刻まれているんです。なんか、「外人部隊に所属してました」みたいな傷跡(笑)

これはかなり面白かったです。夢見たその日に職場で話したら、その日から「デューク」ですよ。プププー。「俺ってどんなイメージなんですか!?」って言ってましたけど、まあああああ、「デューク」です。

by wampp | 2010-04-26 22:37 | ひとりごと