人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー

東京スカイツリー_f0156726_23545959.jpg


行ってきました。というか車窓から見てきました。

実はあんまりそんなに興味はなかったんですが、今日の朝のニュースで街ゆく人にインタビューをしている映像を見て「行かなきゃ!!」って思ったんです。

朝のニュースで「ツリーができたらいつでも見に来られるけど、建ててる途中は今しか見られない」って言っているのを見て目からうろこですよ。「そりゃそうだっ!」って思い、一念発起。というか、今日のアクティビティに同行しちゃいました。

でかかったですよぉぉぉ。


あれでもまだ作ってる途中だってさ。ツリーの足もとまでは行けませんでしたが、ここが多分一番ベストな場所な気がします。思いっきり大通りのど真ん中ですが…。

東京タワーほど派手な感じはしませんけど、とにかく大きかったですねー。


ちなみに今日、東京タワーを追い越したんですよね。

by wampp | 2010-03-30 00:00 | すごいこと!