人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢53

私、アメリカに行きました。

夢で…。


内容がまたエンターティメントで文字にするのは難しいんですが、両親とアメリカへ、旅行じゃないんだよなー。突発的に、勢いとノリでアメリカへ行くんです。多分ハリウッドでなんかイベントがあるとかで「行こうよっ!」ってパッとハリウッドへ。

歓楽街のど真ん中にイベントが行われるコダックシアターみたいなのがあって、なぜかそこの舞台裏へ…。特に出場するってわけじゃないんだけど、確かジムキャリーの映画のエキストラみたいな感じで、ステージ袖に佇み一端休憩。

私はたばこが吸いたくなって外に出て一服。のんびり吸ってると二部が始まっていて大音量のヘヴィメタ。それなりに有名なバンドらしく「まずいっ」と思って慌てて控え室に向かうんですが、控え室への近道がステージ上のアンプやスピーカーの裏を抜けていくという、うっかりするとステージに迷惑がかかるような道。覚悟を決めて走り出すんですが、やばいなーって思っているときに限ってやっちゃうんですよねー。ヒールにスピーカーのコードがひっかかり、大音量のヘヴィメタで盛り上がっていた会場に「ブッ!」と切れる音が響き一瞬にして会場がシーンと…。


やばーーーっ!


カツカツカツと会場内に響きわたる私のヒール。

全身汗だくでしたねー。

運良くブーイングは起こりませんでしたが、控え室にいる外国人に冷ややかな目で「災難だったね」と言われました。

その後の話もあるんですが、その後は真田広之さんが出てきて車の中で殺陣の指導をしてくれました。




結局、会社からの電話で目が覚め、昼寝は終了。夢も終了したのでした。

by wampp | 2009-11-25 20:53 | ひとりごと