人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐 紅白出場決定?なんだろうね。

昼のミヤネ屋で見たのですが、嵐が今年の紅白に出場決定のようです。

私的には紅白は嵐出なくても良いかなーって思うんですけど、みなさまどう思います?

紅白は、スマップやTOKIOにお任せって思っているんです…。が、複雑〜。

今日、嵐好きな利用者さんとも話をしていたんですけど、その人は、嵐紅白出場良かったね派なんですが、私は内心「う〜ん」って感じ。複雑です。

ま、嵐の時代が来たって言えばそうなんですが、紅白って正直全てがNHKの言いなり的な番組じゃないですか。嵐には日よって欲しくないなーと…、思っているんです。

ですが…。

ですが、そう思いつつも「嵐が出たら紅白はこうなってこうなってこうなるんじゃないかなー?」ってことを妄想すると、ちょっと嬉しく、思わず「へへっ」ってなったりするわけです。

複雑ですねー。

………、


複雑なんですが、

結局、紅白を見ちゃうんです。


嵐、紅白に出たら、どういう風に演出されるんでしょうか?

by wampp | 2009-11-23 22:22 | 嵐ごと