人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル ジャクソン「THIS IS IT」

今日息子ちゃんと観てきました。約2時間、息子ちゃん、字幕読めないのに頑張って最後まで観ていました。

やっぱり、マイケルは素晴らしいです。今日映画を観ていて、マイケルは現代のモーツァルトだなって思いました。神の申し子のような素晴らしい音楽の才能を持っていて、多分、モーツァルトもマイケルも心は純真。だから年齢に不似合いな奇行もある。でも音楽に対する気持ちは本当に純粋でだからこそ世界中の人の心に残っているんだろうなー。

なんか、色々と心に思うことはあるんですけれど、あまり言葉にすると薄れてしまうこともあるのでこれで終わり。

もう一回観たいな。

by wampp | 2009-11-05 22:36 | 映画のこと