人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日テレ チャレンジウィーク。

今日で3日目です。初日は翔君が、火曜は潤君が、今日は相葉ちゃんがズームインスーパーに出てました。イヤァ〜、ファンにとっては嬉しい限りです。ついでに言うと、テレビを見るのに忙しいです。でもファンにとっては嬉しい限りですね。

今日は息子ちゃんのダンスでした。発表会に向けてのレッスンが始まってるんですけど、今回のダンスは結構ハードなので息子ちゃんまかせには出来ないなーと思って、私もレッスンで一緒に踊って覚えるようにしているんですけど、初めて知りましたよ。息子ちゃん達、メチャクチャハードなダンスを踊ってるんですよ。小ちゃい身体で良くやるなーと感心しました。今回はマイケルの曲で結構テンポが速いので余計に大変だと思います。だけど、たかが1時間で毎回新しいダンスを覚えていく息子ちゃん達(少しずつだけど)は凄いなーと思います。子供の未知なる能力に驚きです。少なくとも、私の子供時代にはこういうことなかった。

ダンスを頑張って、嵐みたいに踊れるようになると良いなー。ヘタでも、何かを継続することで彼の力になれば良いと思うし。それに、出来なかったことが出来るようになる喜びと充実感も味わって欲しいです。

by wampp | 2009-10-28 21:49 | 嵐ごと