人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流石に3日連続でイケメンは出てきませんでした。

今日は夢は覚えてないです。人間は毎晩夢を見ているらしいので何かしら観たんでしょうけど、覚えてません。

さっきニュースでやっていたんですけど、3人乗り自転車があまり普及していないって。そうだろうなー。まず、2人以上子供がいないと買わないし、自転車に2人乗せて出掛けるしか手段がない人しか買わないし、2人乗せて出掛けないといけない期間って言うのも、子供が自転車に乗れるようになったら終わるし、1人目と2人目の間があいていれば3人乗り自転車必要ない。自転車を買い替える時って、古い自転車の処分にお金がいくらか掛かるんだよね?確か?色々考えたら、「ちょっとのことだし」って思って買うの控えると思う。

なんでもかんでも「ダメダメ」っていうけど、母親達のモラルをもっと信じても良いんじゃないかと思います。確かに、3人乗りで携帯片手に乗ってる危ない母親もいるけど、そんな人だけじゃありませんよ。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by wampp | 2009-10-26 05:49 | ひとりごと