人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢49

成長物語的な夢を見ました。

私は普通の女子で、大親友に超セレブの女子がいて、その子にあちこちのパーティー(海外)に連れて行ってもらって、段々私もセレブな服を着るようになっていく、超楽しい夢を見ました。

で、そのパーティーでは同伴者が必要で、超セレブな親友は金髪のハンサム君がいつもパートナーなんです。私はいつも日テレアナの羽鳥サンがパートナーで、パーティー会場に必ず羽鳥サンがジャジャーンと登場。蝶ネクタイに黒スーツで私をエスコートしてるくれるんですよ。そんなことを何度か続けてるうちに私が羽鳥サンのことを好きになってしまって、どうしようもなく恋しちゃうんです。で、ハワイでのパーティーが始まる前に私が「どうしようもないくらい、好きになってしまったの」って、告白。なんかねー、夢だと1.5倍くらい素敵なのよ、羽鳥サン。リアルにいつも素敵だけど、更に素敵。都合いいなー。

ああ、それで私の恋の行方はどうなったかと言うと、「僕には妻がいるけど、君が素敵になっていく姿を見ているうちに僕も君を好きになってしまった」だって。きゃぁぁぁ(爆)、夢とはいえ、ここまでズバッと云われると書いてて赤面だよ。いやぁ〜、あんな風に真剣な瞳で云われてみたい。それからの2人はまるで心が通じ合ってるかのように行動する訳です。

するとね、私の夢って、なかなか良く出来ていて起承転結で云う「転」になるわけです。

ライバル登場!

それは大親友の友達ではなく、途中から友達面して近づいて来た女子。「私が一番」って感じの空気を漂わせてなんでも勝ちにくる女子で、私と羽鳥サンの間に割っては云って来ようとするんです。で、パーティー会場でストッキングを隠されたり私の荷物を荒らしたりするんです。大親友の女子と羽鳥サンと私はちょっとうんざり。だけどここで「怒ったらここで怒って文句を言ったりしたら彼女の思うつぼだよね」って話し合って、我慢し続け…。私と羽鳥サンの関係は増々深まり…。

で、ハワイのホテルの一室で、シャワールームでストッキングを白にするか、黒にするか「この格好には黒がエレガントで素敵なんだよなー。でもストッキング持ってたはずなのになんで入ってないんだろう」ってホテルの売店へ買いに行こうとするところで目が覚めました。

ストーリーがあって、ファッショナブルで、恋愛もありで楽しい夢でした。

ホントに。

by wampp | 2009-10-05 05:25 | ひとりごと