人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢45

昼寝しててみました。

潜入捜査官になる夢でした。

ある組織のボスと幹部達が大型客船に乗るって言う情報を得て、他の捜査官数名と一緒に海を泳いで船に潜入するんです。あ、言っときますが、今日は何も海外ドラマを見てないですよ(笑)それで、客室ごとのに様子を覗いて行って、ある部屋にたどり着いて部屋のドアを開けるとでかい黒人の男がベッドで死んでいたんです。組織の人間が。

で、なんか私ともう一人の捜査官(マイケル・スコフィールド似)で話をしてるんだけど、それが英語なのよ(笑)だから何話してるか分からないの(爆)でも、夢の中の私は分かってるの。

結局子供の声で起こされました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

by wampp | 2009-09-01 21:13 | ひとりごと