夢44

多分サーバーダウンしちゃったんだろうなーと思うんだけど、メインブログのエキブロにアクセス出来なかったので、こっちに仮としてシリーズで書いてる「夢」をアップします。とアメブロに書いたのでこっちにアップします。

何処の街か分からないけどT字の交差点にある喫茶店の窓際でお茶をしてると、交差点で信号待ちしてる女の子に気づいて、よくよく見てると高校の同級生のK ちゃん。彼女が青になって歩道を渡ろうとすると左折しようとしていたバイクの男の人に「よぉ」って声を掛けられていて、それを見ていて「あ、ニノじゃん」って私が気づいた。ニノとKちゃん何話してるのかなーって気になってみていたら、初めは楽しそうに話していたんだけど、段々険悪になっていって、ニノと口論になるんですよ。でも怒ってるKちゃんに対してニノが笑いながら「まあまあ」って。で、颯爽とバイクで走り去って行ったのですが、ニノのファッションがカッコ良かったんです。

薄い迷彩柄のカウボーイハット(っていうのかな?)に白い柔らかい生地のブラウス(この辺がアイドル)でキャメルカラーのGパンに淡い朱色のスエードのブーツ。普通にアイドル(笑)ステージ衣装的なファッション。で、メタリックブルーの1000cc以上のでかいバイクに乗ってた。書いてるだけだと服装とバイクがちぐはぐなんだけど、夢ん中では意外に斬新で良かったよ。バイクなのにメットじゃなかったけど。でも、カウボーイファッションなのに馬じゃなかった(笑)

今回の夢は完全に私が傍観者になっていて面白かったな。
[PR]

by wampp | 2009-09-01 16:37 | ひとりごと