人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッキー・ジャーヴェィス

いや、この間ね、「ナイトミュージアム2」を観ていてさ、歴史資料館の館長が気になって…。「ああ、この人知ってるなー、観たことあるけど、なんだっけー?」って映画の間ずっと思っていて、映画のラストで「あああっっっっっ!『デイビッド』じゃん!」って思わずスクリーンを指差してしまったんだけど、彼、あの名作「THE Office」のアホアホ上司デイビッドことリッキーじゃないですか。

その時気づいて、でもちょっと確信が持てなくて、多分「THE Office」の「あの人」なんだよなーって気になってて…。で、たまたま今日家で「ナイトミュージアム」を観ていて、「ああ、やっぱり…」と。

なんかね、あまり分かってもらえないかもしれないけど、こういう時ってメチャクチャテンションあがるんです(笑)

ほんと、雷が脳天を直撃したような感じ。

ウィキ参照 :リッキー・ジャーヴェィス

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ

by wampp | 2009-08-17 20:42 | 映画のこと