人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型の男性(ひと)

今日、会社で日勤女子3人で「きゃぁきゃぁ」と騒いでいたんですが、テーマは「B型の男性」

A子「ねえねえ、B型ってさー、どうよ?」

B子「えーーー?B型?」

私「B型の人って………」

詳しくは書けませんが、というか、書くと大変なことになる。それはB型の男性がどうのってことじゃなくて、あまりにこの3人が「きゃぁきゃぁ」し過ぎて、文字にすると支離滅裂にっ…。

というわけで、わいのわいのと3人であれこれ話してましたが、結局日勤3姉妹が到達した「B型男性の性質」としては、一つのことに集中して入り込むってことでした。恋愛にしても趣味にしても仕事にしても、一度ピンポイントにハマるとドッと突き詰めて行く性格なのだ、と…。そして、ちょっぴりロマンティストってこと。ズバリそうか?って言われたら、こまか〜く分析すると一人一人違うけど、ざっくり見るならそうだってコトです。


いやぁ〜、「女」3つで「姦」、「かしまし」と読みますが、女3人集まるとホント「姦しい(うるさい)」です(汗)


でも、女子校の部室みたいで楽しい(笑)


あははーー。


ってか、ブログタイトルと全然オチが違うじゃん、私!どっちかっていうと「女子はうるさい」ですね。

でもね、意外と私、B型男性とお付き合いさせていただいてるんですよ。


にほんブログ村 介護ブログへ

by wampp | 2009-07-24 22:36 | お仕事のこと