人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の引っ張り合いは嫌!

好きじゃないんですよ、足の引っ張り合いって。
もの凄くつまらないことで、どうしようもない。
向上心のある人の足を引っ張る、先んじてる人の足を引っ張る。

ホントっ、つまらない。くだらない。


私の紹介文でもあるけど、私、常に前向き。

でも足を引っ張る人って後ろ向き。

他人の足を引っ張ることなんてしたいとも思わないし、されても相手にしたくない。

良い大人が、同業他社よりも頭一つ抜きん出る為に他人、他社の足を引っ張る。


もの凄くくだらない。


もっと清廉潔白な人たちが社会を率先していると思い込んでいた。


そう言う人ってさ、気づいてないかもしれないけど、

足を引っ張ることで、他社を自分より下、もしくは同等まで持って行くんだろうなー。

by wampp | 2009-07-19 21:32 | ひとりごと