人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢32

今日の夢はかなりバイオレンスで、ブログに書こうか迷ったんですが、敢えてのアップ。

漫画の「ろくでなしBLUES」っぽ夢で、私が高校生で、ポジション的には「千秋」。「前田太尊」のポジションが小栗旬。この辺はとても都合のいい夢(笑)隣町の高校生と自分たちの高校の男子が喧嘩して、その喧嘩の発端は自分たちの学生にあって高校同士の抗争になっちゃったんです。

で、その責任をとるってことで小栗旬が指ツメ……。なんで詰めなきゃいけないのかは夢なのでよく分かりませんけど、その指を詰めるシーンがやけにリアルでリアルで…。左手の小指と薬指をばっさりと…。夢の中の私は目をそらしていたんですけど、夢を見てる私も目を反らしたかった。小栗君ファンの皆さんには申し訳ないんですが、こんな夢を見ちゃいました。



寝る時間が早くなった分、最初に目が覚める時間が2時とか3時過ぎで、大体いつもその辺で夢を見てるんです。

by wampp | 2009-04-28 19:27 | ひとりごと