人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一

いやああ、勝ちましたよ、日本。

今日は、会社で、移動中の車の中で、家で、中華料理やでとずっと追ってました。今日は小笠原と城島がちょっとちょうしわるいかな?って 思ったんですけど、最終的にはイチローがガツッと決めてくれましたね。最後の最後で良い打順で、イチローがタイムリーを放ち2点。さいごはダルビッシュが守り切り2連覇です。

良かった。車をね運転中、ガックリきたりガッツポーズしたりで忙しかったです。


でもね、韓国もアメリカもキューバも他の国もそうだけど、これだけ世界レベルの選手が揃うと、日本を応援しているにも関わらず、他の国の選手のプレーに魅了されてしまいますね。

2連覇。最高に面白かったし感動しました。侍ジャパン、おめでとう。


Excite エキサイト : スポーツニュース

by wampp | 2009-03-24 21:46 | すごいこと!