人気ブログランキング |

やったねD-ステ

D-BOYS STAGE vol.3 04公演のチケットが当選しましたぁ!やったね!


今年は春公演、秋公演と二回に分かれていてそれぞれ出演者が違うって言う、美味しいような……パターンになってます。

なぜに「ような……」なのかというと、私が好きな俳優が別れちゃってるんですよぉ。春公演にはずっきーが出て、秋公演にはちゃんなかとゆ〜やんが出る。私的には「何故分けるっ!?」って感じです。春秋二回違う役者で観ることができて(秋はまだ分かんないけど)嬉しいんですが、やっぱり懐具合がねぇ〜。寂しいんですよ。時間もお金もある主婦じゃあないし……。


でも、嬉しいなっ。久々動くずっきーを観ることが出きるし。動くと言えば「銭ゲバ」に出演するので動くずっきーをお茶の間で観ることが出きますね。舞台で観る臨場感とはまた違うけど、最近は露出が多くなってきたので嬉しいです。


う〜ん、やっぱり「ヒーロー」は若手俳優の登竜門だねー。もっともっと活躍するんだろうねー。

登竜門といえば、同じく同年「電王」でヒーローしてた健くんの熱愛が(あまりこの言葉好きじゃないですが)発覚しました。お相手は秋山莉奈ちゃん。良いことです。発覚する事が良いことじゃなくて、恋をすること。色んな人と出会って恋をして様々な心のうごめきがあって、いろいろな経験を積むことで人間としての幅が広がっていくと思うんです。そう考えると、人との出会いは大切ですね。自分を一回りもふた周りも成長させてくれます。相手あっての傷つきで、そこから学ぶことで自分が成長します。だからどんどん恋愛して下さい。




ということで、財布の中身は寂しくなるなぁ〜。でも心はあったか。

by wampp | 2009-01-08 23:44 | ひとりごと