タグ:D-BOYS ( 18 ) タグの人気記事

もうすぐD-ステ

先週D-ステ1のチケットが届きました。もうすぐ舞台です。GW中の公演でしかもちょうど私の休みの日のステージなのでいろんな意味でラッキーでした。

D-BOYS STAGE 2010 trial1
「NOW LOADING」

「演出」ラサール石井
「脚本」ますもとたくや

出演は

沿道雄弥 五十嵐隼士 和田正人 山田悠介
陣内 将 大熊啓誉  今泉 稔 藤田秀世


主演者が好きな俳優さんばかりなので、これはめちゃくちゃ楽しみにしてます。
[PR]

by wampp | 2010-04-18 05:36 | ひとりごと | Comments(0)

舞台二回目

Dステ10月公演、また観てきました。今日は初日と比べてメンバーの緊張がほぐれていたような気がしました。良い意味でリラックス。

一昨日は舞台を正面に見て左側、今日は右側から見たのですが、見る場所によって印象が変わりますね。

劇中に大嶽と細谷の一騎打ちのシーンがあるんですが、ゆ〜やんも中川君もバネがあるので、見応えがありました。二人ともそんなに背が高いわけじゃないけど、動きがダイナミックだから凄く大きく見えたよ。キレキレだった。


私は舞台を独りで観に行くのが好きなんですが、終わったあと、会場内で「あーだった、こーだった」と感想を言い合っている他のお客さんたちの会話を聞くのが好きです。他の人はどんなところが心に残ったのかな?って。同じところに感動してたら「一緒だよ!」って思うし、違うときは「へぇぇ〜」って思うし。舞台後の密かな楽しみです。



そんなこんなでイケメンたちを生で見てきたわけですが、こんなに心を奪われつつも、たった一回、松潤のケンタのCMを見ただけで「マツジューーン〜〜」とキュンキュンになってしまう私なのでした…。

ケンタッキーフライドチキン「初雪編」(動画ないけど)


オチなし……(汗)


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

[PR]

by wampp | 2009-10-22 17:18 | カッコいいこと | Comments(0)

D-BOYS STAGE VOL.3 鴉 KARASU

今日2時のステージを観てきました。

圧巻です。前回のステージVOL.2もとても迫力のあるステージでしたが、今回のVOL.3は更に上回る迫力でした。ストーリーを予習して行けばもっとのめり込んで観ることができたのだろうと思うんですが、それを抜きにしてもとても迫力があって面白いステージでした。

開国して間近い文明開化の時代、仙台藩の鴉組を描いた舞台だったのですが、実在した人物を鈴木裕樹が演じました。


って、固いなぁぁ文章。

ぶっちゃけて言うと、ズッキーカッコいい!五十嵐君カッコいい!みんなカッコいい!

って話です(笑)


今回のステージは席が前から5番目のセンターよりってことで、出演者ととても近い場所だったので出演者達の気迫をビシビシと感じました。何よりも役者さん達に勢いがあって良かったです。殺陣も良かったし、演出も良かったなぁぁ。


個人的には前回の舞台の方がストーリーの展開としては受け入れやすいんですが、今回はストーリーの展開としては私的には不満が残る物のそれを払拭するくらいの気迫や迫力があり、出演者達の役者としての成長も伺えて面白かったです。

仙台藩の鴉組のことは全く知らなかったのですが、文明開化前後の、日本の歴史の中で一番面白い時代を生きた男達を描いた舞台です。

今日は柳下君がコメントしてました。明日は誰でしょう?明日で東京公演が終わるはずです。

これは10月のステージも観に行かないといけません。というのも、同じ舞台をキャストを変えてやるんです。10月も行かないとね(笑)



ストーリー途中でソーラン節を歌う場面があるんですけど、ズッキーの野太い声にグッときちゃいました(笑)

もう、舞台を観た感想をまとめられません(汗)


今日は一日楽しくて充実してたな。
[PR]

by wampp | 2009-04-17 20:57 | カッコいいこと | Comments(0)

キタキタっ。

D−BOYS STAGE VOL.3「鴉」
チケットが今日届きました。東京公演、青山劇場にて。4月17、18分です。

う〜〜〜ん、良い席。前よりも前の席(良い席ってことです)

前回と同様一人で観に行きます。一人でじっくりと見たいなぁと思います。


ファンクラブから送られてきたチケットはとても凝っていて、まるで美術展の前売りチケットみたいです。これ、プレイガイドでも同じデザインなんでしょうか?



仕事から帰ってくるとき、ついに居眠り運転をしてしまいました。幸い2秒くらいですぐに起きたのですが、完全に口がぽかっと開いて上を向いてしまいました。今日は特に体力的に大変なことってやらなかったんですけど、疲れがたまってるんでしょうかねぇ?最近はできるだけ早く眠るようにしてるんですが…。

で、明日は前の仕事をしに行きます。


あれ?なんて言えばスッキリ伝わるんだろう?今の仕事を始める前に働いていた会社に一日ヘルプで行ってきます。「29日、ヘルプで入れませんかぁぁ?」と店長から言われたもので……。


眠らないように頑張ります。


あ、あと、最低日給分の売り上げを一人であげるように頑張ります。
[PR]

by wampp | 2009-03-28 23:04 | ひとりごと | Comments(0)

やったねD-ステ

D-BOYS STAGE vol.3 04公演のチケットが当選しましたぁ!やったね!


今年は春公演、秋公演と二回に分かれていてそれぞれ出演者が違うって言う、美味しいような……パターンになってます。

なぜに「ような……」なのかというと、私が好きな俳優が別れちゃってるんですよぉ。春公演にはずっきーが出て、秋公演にはちゃんなかとゆ〜やんが出る。私的には「何故分けるっ!?」って感じです。春秋二回違う役者で観ることができて(秋はまだ分かんないけど)嬉しいんですが、やっぱり懐具合がねぇ〜。寂しいんですよ。時間もお金もある主婦じゃあないし……。


でも、嬉しいなっ。久々動くずっきーを観ることが出きるし。動くと言えば「銭ゲバ」に出演するので動くずっきーをお茶の間で観ることが出きますね。舞台で観る臨場感とはまた違うけど、最近は露出が多くなってきたので嬉しいです。


う〜ん、やっぱり「ヒーロー」は若手俳優の登竜門だねー。もっともっと活躍するんだろうねー。

登竜門といえば、同じく同年「電王」でヒーローしてた健くんの熱愛が(あまりこの言葉好きじゃないですが)発覚しました。お相手は秋山莉奈ちゃん。良いことです。発覚する事が良いことじゃなくて、恋をすること。色んな人と出会って恋をして様々な心のうごめきがあって、いろいろな経験を積むことで人間としての幅が広がっていくと思うんです。そう考えると、人との出会いは大切ですね。自分を一回りもふた周りも成長させてくれます。相手あっての傷つきで、そこから学ぶことで自分が成長します。だからどんどん恋愛して下さい。




ということで、財布の中身は寂しくなるなぁ〜。でも心はあったか。
[PR]

by wampp | 2009-01-08 23:44 | ひとりごと | Comments(0)

amazon早い

f0156726_22205598.jpg


一昨日注文して今日届きました。amazonは早いですね。



実はそんなにお金がないんですけど、なんか衝動的に購入してしまいました。
私の「好きな物」です(笑)

嵐のコンサートと、Dステ「ラストゲーム」は見たんですけど(「ラストゲーム」はファンクラブでお金を入金し忘れたので来なかった←分かりづらいね)「完売御礼」は見てないんですね。いつかDVD買おうって思っていたのでまとめて注文しちゃいました。


見る時間があまりないんですけど、手元にあると「いつでも見れる」って安心出来るし……。


って、一体いつになったらまとまった時間テレビが見れるんでしょう?






職場は今、職員が一人消息不明になってアタフタしてます(困)



誰か一緒に働きませんか?(笑)
[PR]

by wampp | 2008-10-20 22:20 | ひとりごと | Comments(0)

IQサプリ

番組名あってます?昨日の放送の録画を今見てます。五十嵐隼士、鈴木裕樹、出てますねー。公式ブログのインフォメーションで出演すること知っていたのですが、録画予約はしてなかったので、まさか撮れてるとは思ってませんでした。多分キーワード「嵐」でしょうね(笑)

10月スタートのドラマに鈴木氏出るので、キーワード設定しようかな?


しかししかし、ズッキー、髪型似合うね。短髪も良いけど、ジャンの時の髪型が結構好きですよ。

D-BOYS、城田君だけじゃないってところを是非是非見せて下さいな。

ちょこちょこ出てるんだけどね、もっと露出度アップして欲しいです。
[PR]

by wampp | 2008-09-21 23:19 | 日常のこと | Comments(0)

あらぁぁ〜

そう言えば、昨日見るの忘れた、「ごきげんよう」録画も忘れた……。

しょうがないか……。がっくしだけど、スクーリングだったし…。




よしっ!






今日は録画だ(笑)
職場でも見よう!






う〜〜ん、時間が経てば経つ程悔しい気持ちになってきた。
[PR]

by wampp | 2008-08-29 05:45 | ひとりごと | Comments(0)

あっ!

もうねー、忘れてましたよ。アラシちゃん見るの。録画してはいたんですけどね〜。

昨日は「うたばん」見て、満足しちゃって、異様に疲れてたし、早い時間にお酒を頂いて子供と一緒に寝ちゃったんですよ。多分「うたばん」見てすぐに。そうそう確か「ママ、これ(渡る世間〜)見るの?」って息子ちゃんに聞かれたから9時台だよね。

その時点ではアラシちゃんのことが記憶にあったんだけど、今朝になってすっかり忘れてました…。

でね、今日母が遊びにきたんですよ。で、車で出掛けたんですけど、その時に「昨日の嵐、面白かったわね〜」って……。

ああぁぁぁっっ!

忘れてた!そうだよ、アラシちゃんだよっ。

なんか物足りない感があったんだよなーって思いましたよ。毎週ブログに感想書いてるのに「おかしいなー」って。

今日、コレから見ます。

今は、番組名は知らないけどフジテレビ見てます。

ゆ〜やんとま〜くん、出てます。
[PR]

by wampp | 2008-06-27 22:24 | 嵐ごと | Comments(2)

またさんチャンネル

二週連続でルーキーズ出演中の俳優さん登場!ちょっとウハウハ?

なんかいいですね〜〜。

遠足と自転車コギコギでドップリと疲れてやっと一段落って時に

イケメンです(爆)

もう……、

ちょっと、癒されてしまいました。

で、

22時から、優一君がフジテレビでゲスト出演します。同時刻、日テレ「ホカベン」でゆ〜やんがゲスト出演します。

う〜んD-BOYS、活躍してるな〜。
[PR]

by wampp | 2008-05-28 21:31 | ひとりごと | Comments(2)