タグ:舞台 ( 7 ) タグの人気記事

舞台「里見八犬伝」を観てきました。

 大分のご無沙汰です。

 先週「里見八犬伝」の舞台を観てきました。
f0156726_20464362.jpg

[PR]

by wampp | 2017-04-27 20:48 | ひとりごと | Comments(0)

舞台「真田十勇士」

話題の舞台を観てきました。

チケットを買う前は「話題になってるなぁ」くらいにしか思っておらず、見に行こうとは全く思っていなかったのですが、今ハマっているゲームのキャラクターの声を担当している俳優、加藤和樹さんが出演していると知って、慌ててチケットを買って(高かった…)今日観てきました。

加藤和樹さん、目茶苦茶声が素敵でハンサム。霧隠才蔵、めっちゃ素敵でした。

久しぶりに舞台を観てきたのですが、今の舞台の演出ってすごくて、プロジェクションマッピングとか、まあとにかく色々駆使しているんです。東京公演はあと何回かしかないのですが、横浜、関西とまだ公演は続くので、機会があればぜひ見てほしいと思います。

面白かったですよ~~~。

明日は映画の「真田十勇士」を見に行きまーす。


舞台「真田十勇士」
[PR]

by wampp | 2016-10-01 18:43 | カッコいいこと | Comments(0)

もうすぐD-ステ

先週D-ステ1のチケットが届きました。もうすぐ舞台です。GW中の公演でしかもちょうど私の休みの日のステージなのでいろんな意味でラッキーでした。

D-BOYS STAGE 2010 trial1
「NOW LOADING」

「演出」ラサール石井
「脚本」ますもとたくや

出演は

沿道雄弥 五十嵐隼士 和田正人 山田悠介
陣内 将 大熊啓誉  今泉 稔 藤田秀世


主演者が好きな俳優さんばかりなので、これはめちゃくちゃ楽しみにしてます。
[PR]

by wampp | 2010-04-18 05:36 | ひとりごと | Comments(0)

呆れられてまーす

会社の子に「同じ舞台3回も観に行くなんて、相当入れ込んでる証拠ですよ」と言われました(^^ゞ

まあ、そうなんです。否定はしませんっっ。だって私の楽しみなんだもん。


今日は舞台を俯瞰で観ました。後ろの方だったわけですが、オペラグラスを片手にストーリーを追ってましたよ。太一と宗治は今回優一と碓井君だったんだけど、4月組のペアの方が心が動いたなーと思いながら観てました。4月組の舞台は2回観たんですけど両方泣けちゃったもん。百姓の泥臭さや鈍くささ、田舎の百姓の家に生まれた兄弟の純粋さが演技の中に自然に出ていたような気がするんです。10月組はなんだろ?背が高いから?いや、あまり関係ないよね。心が動かなかったんだよなー。でもみんな格好良くて可愛いので良いんです(結局そこ)

三上君はちょっと残念だな…。半端な感じ。本人は頑張ってるの分かるけど、もったいないよね。あとちょっとなんだよなー、「三上すげぇっ!」ってなるまで。


今日は柳君が観に来てました。前説でゆ〜やんに「頑張れよっ!」って声かけてた。


明日が東京公演ラストで、大阪がそのあと。今日は平日とは違う客層で、他のお客さんの反応が新鮮で楽しかったです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

[PR]

by wampp | 2009-10-24 20:41 | ひとりごと | Comments(0)

キタキタっ。

D−BOYS STAGE VOL.3「鴉」
チケットが今日届きました。東京公演、青山劇場にて。4月17、18分です。

う〜〜〜ん、良い席。前よりも前の席(良い席ってことです)

前回と同様一人で観に行きます。一人でじっくりと見たいなぁと思います。


ファンクラブから送られてきたチケットはとても凝っていて、まるで美術展の前売りチケットみたいです。これ、プレイガイドでも同じデザインなんでしょうか?



仕事から帰ってくるとき、ついに居眠り運転をしてしまいました。幸い2秒くらいですぐに起きたのですが、完全に口がぽかっと開いて上を向いてしまいました。今日は特に体力的に大変なことってやらなかったんですけど、疲れがたまってるんでしょうかねぇ?最近はできるだけ早く眠るようにしてるんですが…。

で、明日は前の仕事をしに行きます。


あれ?なんて言えばスッキリ伝わるんだろう?今の仕事を始める前に働いていた会社に一日ヘルプで行ってきます。「29日、ヘルプで入れませんかぁぁ?」と店長から言われたもので……。


眠らないように頑張ります。


あ、あと、最低日給分の売り上げを一人であげるように頑張ります。
[PR]

by wampp | 2009-03-28 23:04 | ひとりごと | Comments(0)

嬉しいな

D-BOYSの舞台のチケットが取れたー!ファンクラブでの申し込みは間に合わなかったけど、eプラスのプレ受付の方でチケットが確保できたわ。やったー!

6月に青山劇場で「ラストゲーム」という舞台があるんです。内容は太平洋戦争時の野球の早慶戦をモチーフにした舞台です。vol1の「完売御礼」は見たことないんだけど、3月にスカパーとパーフェクトチョイスで放送されるらしいので、そちらで見たいと思います。


あと、ソニーロリンズのコンサートが5月に東京であるので、そちらも行く予定です。

ソニーロリンズとの出会いは今から17年前なんだけど、友達が好きでCD貸してもらって好きになったんですよ。衝撃的でした。学生の時はもの凄くロックにハマってて、その友達もロック繋がりだったんだけど、ジャズも好きな友達で「これいいよー」って勧めてくれたのがソニーロリンズでした。何年か前に来日公演を行ってから引退したって聞いていたんだけど、復活したんですねー。前回の来日の時に、東京厚生年金会館まで観に行きました。やっぱりねー、良かったですよ。「巨匠」と呼ばれるだけありますよね。ジャズの云々なんて私には語ること出来ませんけど、良い音楽はジャンルを問わず良いですよ。「アルフィー」という映画があってその音楽をソニーロリンズが作ってるんですけど、その「アルフィー」という曲がとてもクールな感じで好きですね。凄く好きでわざわざお茶の水までレコード買いに行った記憶あります。

残念ながら智君の舞台のチケットは外れてしまったんだけど、この2公演は楽しみですねー。あ、勿論一人で行きます。パートナーとは行きません。だってこの辺の価値観は違うんですもの。でも、お互い違う部分を否定したりはせず、さりげなく尊重し合ってます。で、価値が同じ物は一緒に楽しみます。嵐は一緒に、家族で楽しんでます。
[PR]

by wampp | 2008-02-19 16:54 | ひとりごと | Comments(0)

大野智舞台記者会見

7時34分頃、ズームインスーパーで智君の舞台の記者会見の模様が放送されましたね。


すごーーーいっ!!
かっこいいいいっ!!

なのに、コメントはいつもと変わらずほわわ〜んとしていて相変わらずのペースでしたね。
アツヒロさんのお褒めの言葉も嬉しいですね。智君の殺陣を舞台上で見ることが出来るなんて羨ましいです。


「能ある鷹は爪を隠す」

という言葉がありますが、智君を見ているとそんな感じです。
テレビで見ているといつも端っこにいてみんなよりも一歩下がったポジションで静観してるってかんじ(たまに寝てる!?って時あるけど)だけど、ここ一番って時はビシッとバシッと完璧に決めてくれる姿は惚れ惚れします。勿論それなりに努力はしてると思うけど、そういう努力を感じさせないところは天才肌なんだろうなーと思います。あと、カンが鋭いというかセンスがあるというか。うーん、やっぱり天才だな。
嵐の中で自分のポジションを良く分かっていて(嵐のみんなそれぞれ嵐の中での各自のポジションをよく分かっている)、自分の役目をきちっとこなしてるんだけど、それが「天然?」って思わせる程自然にさらーっとやってしまう姿なんかクールですよね。

舞台観に行けるといいな。
[PR]

by wampp | 2008-01-18 08:08 | 嵐ごと | Comments(0)