タグ:嵐 ( 128 ) タグの人気記事

嵐 ARASHI Live Tour 2013 "Love"

f0156726_21523661.jpg


4年ぶりに嵐のコンサートに行ってきました。今日は東京公演初日。東京ドームの中はこんなことになってます。

私たちの席はかなりはじっこだったんだけど、センターステージは問題なく見えました。


いや~~~、良かったです。久しぶりに生嵐。大野君のダンスがキレッキレでめちゃくちゃ恰好よかった。松潤はますますセクシー。松潤はテレビで見るより本物のほうが格好良いの。

久しぶりすぎて一緒に踊れなかったな~~~。ちょっぴり恥ずかしかった。嵐のコンサートはライト持ってないと浮いちゃうね~~。持っていかなかったから手を振り上げて曲にのるのがちょっとできなかった。

う~~ん、いい!エネルギーを貰ったよ。


先週末は吉井和哉のLiveを見に埼玉スーパーアリーナへ行き(これはこれで堪らんのですよ)、今日は嵐。で、年末にもう一回吉井和哉行く予定。なんか年末のあれこれとこれらが重なって忙しいんだけど、「楽しげだね私」って思います。
[PR]

by wampp | 2013-12-12 22:02 | 嵐ごと | Comments(0)

Mステ嵐。たまにヘルシオ(笑)

というわけで、今日のMステに嵐登場!新曲ですな。

ダンスカッコいい~♪衣装素敵~♪


と思いながら満喫。

「君がいるから、もう迷わない~」

だって。




という感じでルンルンなのです。


が、今日はパン作りに挑戦!只今ヘルシオ先生が頑張っています。

f0156726_2039537.jpg


パン生地をこねこねして、只今発酵中。

駄菓子菓子……。

我が家には計量マシーンがない為、強力粉の分量を間違えてしまいました。

一応、レシピに載っている生地の写真のような感じの生地にしたんですが、多分失敗でしょう(笑)まあ、「失敗は成功のもと」と言いますから、(多分)今回の失敗を活かして次回は成功するでしょう。

何はともあれ、計量マシーンが必須だと…。だけど、ただ失敗するのはもったいないので限りなく成功に近づけるように挽回しますよ~。でも写真は載せなーい。だってちょっぴり恥ずかしい(笑)



話は変わりますが、昨日はブログをアップするつもりでいたんですが、ポケモンダイヤモンド(息子ちゃんの)をやっていたら面白くて、1日中やっていましたwww。


ではでは、パンがどんな具合になることやら…。
[PR]

by wampp | 2011-02-25 20:46 | 嵐ごと | Comments(2)

智君からのお年玉ですって!素敵。

昨日の嵐にしやがれ!を見ているところなんですが、智君が他のメンバーにお年玉をあげたとか…。素晴らしすぎますね。素敵過ぎますね。

かく言う私はと言いますと、息子ちゃんにはまだ1度もあげたことありません(汗汗)


ああ~多くのお母様たちからの非難の声が聞こえます…。

すみません、すみません。

貰ってばかりです。感謝感謝です。


来年はあげます。息子ちゃん、楽しみに待っていて欲しい。
[PR]

by wampp | 2011-01-23 12:16 | 嵐ごと | Comments(0)

半日検索

昨日は何となく芸能情報をネットで見ていて、気になった芸能人を片っ端から検索してました(笑)

ファンではないけど気になるスマップ。

へ~、ほ~と知っているようで知らなかったことを発見。

あとは、佐藤健とか吉井和哉とか色々。

みんな良く知ってるし、よく調べてるな~って思いましたよ。


あ、勿論、嵐もwww。


肩凝りましたけど…。
[PR]

by wampp | 2011-01-14 08:14 | 嵐ごと | Comments(0)

アイドル魂に学ぶ

あまり意識してないというか、全く気付いていなかったんですが、どうやら最近の仕事中の私はいつも険しい顔をしていると指摘を受けました。確かに、色々と難しくて入り組んだ仕事があったので、頭を悩ませてはいたんですが、他の職員が気を使うから注意しろ的な指摘を受けたんですね。私自身は自分のことで頭抱えていて、周りの誰かのせいとかそういうことではないんですが、私が苛々していたり険しい顔をしたりとかしていると現場の士気にに影響すると…。心配がらみでそういう風に指摘してくれた職員がいるんです。

で、そんな会話の中で「嵐の翔君が苛々していたら、心配するでしょ?」って言われ…。


そりゃぁ心配します!「今日のゼロ、翔君険しい顔してたわ」とか「Mステ、マツジュン怖かった」とか思います。


ああ、そういうことなんだなって思いました。いつの間にか周囲の人間に心配されるような立場になっていた。と同時に、みんなの支えでなければいけないのに、支えられて心配されていたなんて…。超反省。


で、翔君の話をされて、「そういえば、嵐って(嵐に限らず)個人的な事情とか色々あるだろうけど、どんなに辛かったり苛々していても、コンサートやテレビでそういう表情を1ミリも見せないな。ファンの前では常に笑顔だ」って気づき…。雷に打たれたような気分になりました。周りの人間に不安を感じさせないようにしなければいけないですね。で、そうすることで現場が円滑に廻るということにも改めて気付きました。


はぁぁ~、超反省。


アイドルとは、ただの人にあらず。



嵐、好きでよかった。
[PR]

by wampp | 2010-09-07 20:11 | カッコいいこと | Comments(0)

「名前のない女たち」

見ました。

なんとも言えない味があって、原作のどうしようもないやるせなさが良く表現されているなーと思いました。企画AV(名前のない)女優の青春残酷ストーリーなんですが、映像はそんなに青春残酷には思わなかったんですが、にじみ出る原作者のやるせなさが出てました。青春残酷に思わなかったのは、私自身がその世界を垣間見ているっていうのがあると思います。あ、誤解のないように書きますが、私が過去にそういう体験をしているとかそういう仕事をしているとかではないです。

「名前のない女たち」を読んでから映画を観ると、より映画を面白く見ることが出来ると思います。



帰りの電車の中で、嵐のコンサート帰りの人たちとすれ違い、私にとってはそっちのほうが青春残酷な世界でした…(笑)




にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by wampp | 2010-09-05 00:45 | 映画のこと | Comments(0)

このアルバムかっこいい

嵐のニューアルバムとともにアマゾンで購入した

Brass Knuckles

Nelly / Umvd Labels



ですが、2曲目がかっこいいんです!


息子ちゃんのダンス教室で、柔軟体操をするときに先生がいつもかける曲なんですが、初めて聞いた時から「かっこいいなー」って思っていて、先日先生に「柔軟の時に使ってる曲がかっこいいから教えて」って言って教えてもらいました。先生も友達から、やっぱり「かっこいい」って思って教えてもらったそうです。


嵐のニューアルバムも良いんですが、こっちのほうがインパクトがあって良いです。嵐のニューアルバム、私的には無難な感じかな?でも、初見でそういう印象を持ったものほど、聞けば聞くほどハマってくるので、もっと聞きこんだら「最高!」って思うかも(笑)とりあえずは、会社の事務所で事務仕事をしているときに聞いてます。


そういえば、22日、国立ですね。今年はwampp家ははずれたのぉ~。でも、その分、国立に行ったことのない人や、嵐のコンサートに初めて行く人とかに楽しんでもらえれば良いなって思います。wampp家は別会場で嵐のコンサートを見たいと思ってます。
[PR]

by wampp | 2010-08-16 20:16 | カッコいいこと | Comments(0)

車でカラオケ

久しぶりに嵐がらみのブログ。

息子ちゃんと車に乗っていると、息子ちゃんが「嵐、聴こうよ」ってなって、嵐のMDをかけるのですが、必ず息子ちゃんと交互に歌って点数をつけあうんです。これがまた彼はよく知ってるんですよ。私よりも嵐の歌を歌えるんです。感心しちゃいますよ。歌詞カードなしで歌を覚えるんですから。

「パスは3回までね~」って言いながら交互に歌いあうんです。パスは3回までなんですが、どっちかが100点を出したらパスして良い回数が増えるっていうルールです。

息子ちゃんは「サクラサケ」がうまいんですよ(笑)

で、息子ちゃんが得意な歌を私が歌おうとすると「ママ、心の中で歌ってね」って言うんです。なかなかしっかりしてます。



と、いうわけで、話は変わりますが、昨日会社に免許証を忘れたみたいで、休みなのに取りに行きました。同僚2人が「どうせ、捕まったって免許不携帯になるだけだから平気ですよ」って言うんですけど、私的には免許不携帯(以外でも)で点数を引かれること自体が嫌。ゴールド免許のプライドがちとあります。普通に運転していれば捕まることはないのは分かっているんですけど、免許証ですからねー。会社に忘れたレベルだったら良いんですけど、うっかりなくしちゃいましたっていうのが怖い。結局、昨日私が着ていたパーカーのポケットに入っていました。良かった良かった。
[PR]

by wampp | 2010-06-27 22:23 | 嵐ごと | Comments(0)

CDいただきました。

友達から友達の友達のCDをいただきました。

「聴いたらブログに載せて~」って言われて、なんとなく流して聴いてみたんですが、結構落ち着いた感じの曲が入っているようなので、後でじっくりと聴いてみようと思います。


今の時点ではアーティストが誰とかタイトルが何とか書けないんですが(自分がちゃんと聞いてないから)、ちゃんと聴いたら書こうと思います。




今、会社の職員全員で取りかかっている仕事があるんですが、結構な量でみんなアップアップ。私もからだがパキパキしてる状態です。この仕事が片付いたらみんなでTDRに行きたいなー。

と思っています。みんなで遊びたい!



久々、テレビで嵐見てます。また新しい番組が始まりますね。ファンとしてはうれしい限りですが、嵐は一体どこへ向かっていくのかな?っていう疑問もありますねー、正直。


あ、会社では私がイケメン好きっていうのが浸透し、嵐他イケメン俳優大好きな私を温かな目かつ冷ややかな目で見守ってもらってます……(汗)

だって、私以外みんな男なんだもん、職員がっ!

イケメン好きで何が悪いっ!


自分が楽しめればそれでいいのだーー(笑)
[PR]

by WAMPP | 2010-04-17 22:56 | 日常のこと | Comments(0)

あともう少し。

あと10件ブログをアップするとめでたく1000件です!

まあーーーー、なんというか、長かったですが、漸く1000件いきます。あと10件、相変わらずな私の日常を描く予定ですが、毎日読んでくださっている皆様、ありがとうございます。


はじめは嵐大好きだし、嵐のことをメインで書きたいなーなんて思って始めたブログですが、いつの間にか私の近況報告というか主観というか…。おかげさまで、毎回楽しくブログアップさせていただいてます。


何が起こるか分からないけど、1000件目の時に運よく、とんでもないくらい面白いことが起こったらメチャクチャ面白いでしょうねー。
[PR]

by wampp | 2010-03-28 22:36 | 日常のこと | Comments(0)