タグ:ホラー ( 3 ) タグの人気記事

夢122

夏に見たホラーな夢です。

どこかの湖畔にある別荘を仲間たちで見学に行きました。2階のリビングは湖が見渡せる全面ガラス張りになっています。

みんなで「おぉぉ~~」なんて歓声をあげながら2階のベランダからの景色を眺め、じゃあ次は3階を見に行こうよとなり、3階に上がります。3階は、普通の部屋になっていて、みんなでベランダに出て湖からふく風の心地よさを楽しみつつ…。

で、また2階のリビングに戻るのですが、ふとリビングから2階のベランダを見ると、ベランダの上から2本の足が……。さっき3階のベランダではなかったはずなのに、ブラーンと白い足が……。

ぎゃあああっとなり、警察を呼び色々調べてもらうと、3階のベランダで首つり自殺をした女性がいて、その足が2階リビングから見えたのだ、ということでした。

夢でしたけど、しばらくお風呂で髪を洗う時に目を瞑ることができませんでした。


怖っ。
[PR]

by wampp | 2016-09-17 21:51 | ひとりごと | Comments(0)

今夜はホラーよ

「あらしちゃん」今夜はホラー。
好きだけど嫌いな…。


ヤバいっっ!!。




怖いっっっっ!!





最後まで見れるかな?
[PR]

by wampp | 2008-09-04 22:10 | 嵐ごと | Comments(12)

「スーパーナチュラル」

去年の夏に放送されていたのを今頃になってやっと見ているんです。遅いですねー。

イケメン兄弟(なのか?)が行方不明になった父を捜しながら悪霊退治するドラマなんです。で、その2人のお父さんも悪霊ネタを追って旅してるみたいなんですよ。まだ2話しか見てないけど、結構怖いです。「ドラマよりなのかな?」って、ホラー要素のあるドラマって感覚で見始めたんですけど、ホラーよりなんですよ。だから、いきなり「ドーン!」って、「恐っ、恐っ」って思いながら体ビクビクさせて見てます。

また見始めた時間も丁度夜中の2時3時だったので余計に怖い。ドラマに慣れるまでは昼間に見た方が心臓にいいかも…。今朝も、といっても朝の3時(夜中?)に夢を見て目が覚めて、「見ようかなー」って思ったんですけど、時間的に怖くてやめました(笑)でも、ホラーはそんなに嫌いではないんですよ。

霊の映像が結構最新で、女の人の霊が貞子みたいにブレていたりします。まだ自分のツボにはまるポイントを見つけてないんですけど、どっかにツボがあるといいな。
[PR]

by wampp | 2008-04-04 10:10 | 日常のこと | Comments(6)