タグ:ニノ ( 18 ) タグの人気記事

そんな考え方もあるのね。

結局うたばんには間に合わず。

ブログアップした後に帰ろうと思っていたんですけど、事務所の整理整頓をしちゃいまして…。きれいになりましたよ、事務所。職場の皆さん、これからは散らかさないようにしましょうね。特に社長(笑)

で、ニノのラジオを帰りの車中聴いていたんですが、宝くじの件で「へぇぇ、そういう風に考えると面白いな」ってニノのコメントを聴いて思いました。

「宝くじ当たったら何に使おうかなーって夢を見る時間を買ってるんだよ」って(多少違うかもしれません)


ああ、そうやって考えると宝くじを買う楽しみが膨らむね。「宝くじ当たったら」って妄想(笑)


宝くじ当たったらどうしよう?実はあんまり買わないんですが、今って前後賞合わせて3億5千万円でしたっけ?どうする?多分ね、私が定年まで働いても1億稼げないのよ。なのに3億5千万なんて当たっちゃったら……。泡吹いちゃうかも(汗)

でもねー、当たったら………。


家のローーーンを全部払って、アワヨクバ隣の建物を現金で買ってしまおう。で、土地を広げて家を建て替えて、両方の親を上手く分けてみんなで住んで、両親達の今現在住んでいるマンションは賃貸にして、働かなくてもお金が入るようなシステムを作り、それでもお金が残っていたら息子ちゃんの教育費として貯金して、で、最終的に残ったお金は自由に使い、「宝くじなんて当たってないよ」って感じに地道に働き続ける。成金風を吹かしたりせずに。





堅実でしょう(笑)
[PR]

by wampp | 2009-06-28 23:13 | 嵐ごと | Comments(0)

Hey Hey Hey!嵐出演

なんか久々に嵐のことを書くような書かないような……。

嵐の、「お父さんにしたいランキング」「部下にしたいランキング」「オカマさんが彼氏にしたいランキング」面白かったです。

こういうランキング、対象はなんであれ自分なりに妄想したことないですか?

ちなみに私が上のランキングで考えるなら…、

「お父さん」ナンバー1は智君だな。なんか意外に亭主関白っぽくて、普段はあまり喋らなくても決める所でビシッとキメてくれそうな気がするんです。ココ一番ってところで「お前は……」ってな感じでキメてくれそう。

「部下」ナンバー1は、自分の職場でって考えると、相葉ちゃんかニノなんだよねー。どっちもバを盛り上げてくれそうだし、ニノならレクで手品やってくれそう。それにニノは認知症の人と上手く会話出来ると思う。あの真理をついた皮肉っぽい口調がウケるような気がする。相葉ちゃんはトークで人を巻き込む感じがするし。

オカマさんじゃないけど「彼氏」ならなぁぁぁ…。もうね、「彼氏」っていう考えがもうないかも(笑)


「もし…、もしもう一度結婚するなら」っていうんだと、翔君だなぁぁ。理由は色々あるけど、お坊ちゃんな顔立ちが好き。育ち良さそうな……(笑)非現実的だけどね。


非現実ついでだと、「弟」だとニノで、「クラスメイト」だと相葉ちゃん。

う〜〜ん、松潤出て来ないなー。

あまりにカッコ良過ぎて私の日常に当てはまらない(笑)
[PR]

by wampp | 2009-05-25 22:16 | 嵐ごと | Comments(0)

双子ちゃん

よつ子ちゃん、メッチャ可愛い!!お母さんに纏わりついたよつ子が一緒に笑って、一緒に笑うのをやめて……。また笑って。メチャクチャ可愛いです!


ってことで今日の「ひみつのアラシちゃん!」奇跡の双子ちゃんSP。

双子(以上)って不思議がいっぱいです。
[PR]

by wampp | 2008-12-04 22:18 | 嵐ごと | Comments(0)

チャンネル★ロック

ニノさん生放送ゲスト出演(Vです)、いぇ〜〜い!「流星の絆」さまさまでございます(笑)視聴率いいしねぇぇ(喜)


「天城越え」の頃からと比べるとやはり大人の顔になってますね。子供顔のニノさんは純粋に可愛い顔です(笑)そして今はカッコいい。

ざっとですが、私の感想を言いますと、「全国調理師卓球大会」の銅メダルの件は面白かったです。ニノ父、いい味出してますねぇぇ。親子で人を食ったような行動。似るもんですね。
[PR]

by wampp | 2008-11-01 21:01 | 嵐ごと | Comments(0)

「流星の絆」

「流星の絆」見ました。

にの、いいなぁ〜。

なんでしょ?

にのって、にのって、にのに見えなくなるんですよね。役にハマるっていうか…。

にのなんだけど、にのじゃない。どれを見てもそうだよね。「硫黄島からの手紙」「山田太郎物語」「拝啓父上様」他色々……。

にのなんだけど、にのじゃぁない。今回は功一なんですよねぇ。
[PR]

by wampp | 2008-10-17 23:45 | ひとりごと | Comments(0)

オールスター(笑)

恒例のTBSオールスター感謝祭、帰って来たらまだやってました。職場でも少し見ていたんですけど、ニノ(多分出てたような…。チラッと映ってた気がします)と佐藤健君が出てます。毎回毎回何となく見ちゃうんですよね、これ。体張るのは芸人さんですなぁ。


昨日は会社出たのが23時で、今日は22時でした………。

………。




………。




…………。




眠いです……。




ちなみにですね、芸人さん、面白いんですけどあまり名前とか分かりません。顔は分かるんですが……。
[PR]

by wampp | 2008-09-27 23:28 | ひとりごと | Comments(0)

私だ……

昨日のニノのラジオで
「やたらenter強く押すやついるよなぁ」
って言ってたけど、
「そりゃ私だよ」と思ってしまいましたよ。

まだパソコン壊れてはいませんが、ちょっと意識して今日は優しくキーを叩いてます(笑)

私のパートナーさんは、私以上にパコーーーーーン!!とキーを叩くため、よくキーのボタンがポーーーーン!とどこかへ飛んで行くことがありました。どんだけ強く叩いているんだか……。



でもねー、スペースキーやenterを強く押す時って、なんか「やったぜっ!」って(笑)勢い良く一気に文字を打って最後に「打ったぜ!」みたいな気分になっちゃうんですよ。なんか変な達成感なんですけど……。「間違わないで一気に打てた」「長い文を休まず打てた」みたいなね。
[PR]

by wampp | 2008-09-22 05:58 | 嵐ごと | Comments(0)

あとちょっと

まだ職場ですが、22時からのニノのラジオを聴きながら帰るために

あと約20分、ラストスパートです。
[PR]

by wampp | 2008-09-21 21:38 | ひとりごと | Comments(0)

ハプニング

ニノと相葉ちゃんの国立での初日のハプニング映像が芸能ニュースで流れてました。

相葉ちゃんのズボンがばっくり切れてしまった瞬間も映っていましたね。


あらら~、全国に流れてしまいましたよ(笑)



でも、そんなことも吹き飛ばすくらいの激しい嵐を巻き起こした二日間でした。
[PR]

by wampp | 2008-09-08 14:01 | 嵐ごと | Comments(0)

ニノからの手紙

聞いていて涙が出ちゃいました。

ニノの、みんなへの想いが溢れた手紙でした。

ただ仲が良いってだけじゃなくて、お互いにお互いを思いやることができる、かげがえのない本当の仲間だなぁって思います。




感謝カンゲキ雨嵐。





23時06分   付けたし


エドはるみさん、見事放送時間内にゴールしました!!!
途中、苦しそうな場面を何度も見たんですが、113キロメートル完走しましたね。

凄いです!!
[PR]

by wampp | 2008-08-31 20:26 | 嵐ごと | Comments(0)