行って来ました

f0156726_13271152.jpg

平日ということで空いてました。

一杯写真を撮ったんですが、撮影禁止のものは手書きでメモしました。

それは劇中で章一君が歌っていた「涙の流れ星」のコード進行。

周りの人、といっても子供連れのママや女子高生だけど、見るだけ見て去ってしまった。

別に貴重なものではないけど、面白いかなと。

あとで自分で弾けるしね。

みんなの部屋は、撮影禁止みたいだったので接写はやめて、俯瞰だけ撮ってきました。

写真の右上に小さく移っているのが、みんなが過ごした部屋です。


うちの寝室と同じ広さ。

栄介君が一生懸命児童漫画を描いていたこじんまりした机。

質草にされた、くたびれた扇風機。

残念ながら、穴の空いた焦げた鍋はなかった。


嵐五人が身につけた衣装もあった。

行きと帰りにずっとサントラを聴いていたんだけど、また映画を見たくなってしまった。

個人的には、お金がなくなる度に質へ行くシーンが好きだ。

よし、

もう一度見よう。

何度でも見よう。
[PR]

# by wampp | 2007-10-19 13:27 | 嵐ごと | Comments(0)

今日は東京ドームの「黄色い涙」に行こう

そういえば20日までだった。

行かなきゃ。

雨が降るっていってるけど。

そういえば、にのが芸能ニュースに出てたね。

来年の年賀はがきのキャンペーンのキャラ?みたいなのに選ばれたらしい。

色んなことをやりながらニュース見てるから、

詳しく知らない。

にのファンの方に申し訳ないです。





あ、

年末年始の顔。

来年の年賀はがきのキャンペーンキャラクターでした。

合ってたね。



関係ないけど、

マット・ディモン、

目元カッコいいな
[PR]

# by wampp | 2007-10-19 07:40 | 嵐ごと | Comments(0)

今日も嵐の宿題君

またまた見てしまいました。

何度見ても面白い「嵐の宿題」

相葉君のミラー実験は面白いね。

普通に考えたらくだらないって思うことを真剣にやる姿がとても良いです。

森林の中でのミラー人間、

見えませんよね?

私は、森林にすっかりとけ込んでいるように見えました。

細かく突っ込むと、

あんな四角いミラーマンなんか、屈折ですぐに見破ってしまうよって思うんですが。

そこは相葉実験。

やるね。

面白いね。

これからもこのスタンスを維持しつつ、末永く頑張って欲しいね。
[PR]

# by wampp | 2007-10-19 00:47 | 嵐ごと | Comments(0)