風が変わる瞬間を感じた

今日は、東京は午前中雨でした。

10時半過ぎ、道を歩いていたら、それまで冷たい空気に包まれていた道に、一気に湿気を含んだ温かい風が吹き抜け、眼鏡が一瞬にしてくもりました。

風が変わる瞬間を感じました。
[PR]

# by wampp | 2015-12-11 22:05 | ひとりごと | Comments(2)

最近息子の食べる量が増えた

体が小さくて心配していたのですが、最近、息子の食事量が増えてきて嬉しいです。

ちょっと前は、朝食は納豆ご飯でお腹いっぱいになっていた息子ですが、私がさりげなくちょっとずつおかずを増やすようにして様子を見ていたんです。そうしたらペロリとたいらげるので、あれ?っと思い、また少し増やしてみると、またぺロり……。

あっ!食べるようになった!

嬉しいです。食が細いわけではないけど、なんでか食べないので心配していたのですが、食べる量が増えてきました。ちょうど成長する時期なのでどんどん食べてほしいです。

今夜も、納豆ご飯、お味噌汁、おかず、おかず、おかず、食べました。

もう少ししたらフルーツを食べさせよう(笑)
[PR]

# by wampp | 2015-12-09 20:11 | 日常のこと | Comments(0)

やっちまった!

先ほど、沢山書いたのですが、


ドンマイなミスで、全消去になってしまいました。


久しぶりの投稿だったのにーーーーー




落ち着いたら改めて投稿します。



wamppは元気ですよーーー


あはは(笑)
[PR]

# by wampp | 2015-11-12 21:14 | ひとりごと | Comments(0)