夢122

夏に見たホラーな夢です。

どこかの湖畔にある別荘を仲間たちで見学に行きました。2階のリビングは湖が見渡せる全面ガラス張りになっています。

みんなで「おぉぉ~~」なんて歓声をあげながら2階のベランダからの景色を眺め、じゃあ次は3階を見に行こうよとなり、3階に上がります。3階は、普通の部屋になっていて、みんなでベランダに出て湖からふく風の心地よさを楽しみつつ…。

で、また2階のリビングに戻るのですが、ふとリビングから2階のベランダを見ると、ベランダの上から2本の足が……。さっき3階のベランダではなかったはずなのに、ブラーンと白い足が……。

ぎゃあああっとなり、警察を呼び色々調べてもらうと、3階のベランダで首つり自殺をした女性がいて、その足が2階リビングから見えたのだ、ということでした。

夢でしたけど、しばらくお風呂で髪を洗う時に目を瞑ることができませんでした。


怖っ。
[PR]

# by wampp | 2016-09-17 21:51 | ひとりごと | Comments(0)

PTA活動

子供が小学生の時にPTA活動を1年間やったのですが、今年から中学校のPTA役員活動をしています。ひょんなことから役員になったのですが、色々忙しくも楽しく活動させていただいています。

先週は、歓送迎会がありまして、今日は歴代PTA会長や役員の皆さまとの会に出席しました。中学校を盛り立てようと、地域の皆さまやPTAのOB、先生、現役PTA役員が集う会なのです。このような会はなかなかないと思うので、子供が通う中学校が、いかに地域の皆様に大切にされているかがわかります。

f0156726_22415913.jpg


今日の会で出していただいたお弁当www。

おいしかったですよーー。


ところで、5月にパソコンを新しくして、私の気持ちはルンルンだったのですが、エキサイトのIDやらパスワを思い出せなくて、古いパソコンを引っ張り出したりして、ようやくアクセスできました。なじみあるエキサイトだからあまり深く考えていなかったのですが、何かにメモっておかないとだめですね。


ありゃりゃ、写真が横になっちゃった。もう、このままで(笑)
[PR]

# by wampp | 2016-06-17 22:47 | 日常のこと | Comments(0)

生きること、死ぬこと

3年半サービスに入っていた利用者さんが昨日の8:45に亡くなりました。サービスが始まった時点で末期の癌でしたが、なんだかんだと3年半、涙あり笑いありの時間を過ごさせてもらいました。色々勉強させてもらうことが多かったです。

幸せな人生を過ごしたかな?
[PR]

# by wampp | 2016-04-11 20:58 | ひとりごと | Comments(4)