カテゴリ:ちょっぴりHなこと( 10 )

穏やかな日

まだ仕事中ですが、穏やかな日です。

今日もいつものメンバーでおかしな話を繰り広げました。

「彼氏とお風呂に入る時はどうやって入るか?」

私以外の2人は、同じ方向、つまり体育座りで入るらしいです。

私は向かい合って入る。

なんで向かい合わないのか根掘り葉掘り聞いたら、

男子職員は「自分が痩せすぎていて自信がないから見られたくない」

女子職員は「恥ずかしい」

そうかーー。

って、そもそもお互い裸になっちゃうのに、そこで恥じらいを感じるなんて人それぞれで面白いよね。私は、「だって裸じゃん」っておもうので、湯船の中でいきなり恥ずかしさを感じることはないなー。

私の場合は、ってディティールを話すのも変なのですが、

向き合ってお互いの間にお風呂の蓋を置き、向き合った状態で本を読む。

私は私で本を読み、彼は彼で本を読む。

って、話をしたら、

「それは、一緒に入る意味ないじゃーーーン」って言われました(笑)

そうかぁぁ?

そういうなら、

湯船で恥ずかしがるのも、一緒に入る意味ないじゃん?



って、思うんですけどどうでしょうね?



ブログランキング・にほんブログ村へ
裸になること自体、すでに恥ずかしいと思うよ
[PR]

by wampp | 2009-10-27 17:01 | ちょっぴりHなこと | Comments(0)

ふぇちっぽい話。

朝の送迎の時、自転車通学の男子高生を見かけるんですが、自転車びゅんびゅん飛ばしてる後姿が好き(笑)

どの辺が好きかというと、白いYシャツが風をはらんで背中の方がフワーっと膨らむでしょ。あれが好きなんです。なんか良く分からないけど、眩しいくらいに白いYシャツのふくらみに若さと色気を感じてしまう。

これがね、サラリーマンじゃあダメなの。どんなにおしゃれでかっこいいサラリーマンが同じ状態でも何も感じないんです。高校生だからこそドキドキして、ちょっぴり胸がキュンとしちゃう016.gif

顔なんか、(顔もジャニーズばりだったら良いが)全然。だって、後姿を追いかけながら車を運転しているから。追いかけて追い抜かして、バックミラー越しにチラッと顔を見て…。必死に自転車漕いでる姿に「青春~019.gif」って思わずにはいられない。





ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by wampp | 2009-07-07 15:26 | ちょっぴりHなこと | Comments(6)

えっ!?

男性職員数名に言われました。

甘いものを食べてる時に、

「あんまり食べると、太っちゃいますよ」

って職員がいて…。




でも、

「wamppさん、太ってないですよ」


って、言う職員がいた。



あ、どっちも男ね。


なんかねー、これはね、Hな気分になります。


もの凄く説明し辛い心の中のことですが、


一言で言うならば……。
 

「そこですかっ!?」


ってこと。



どうでも良いような言葉ですが、総じて「あれ?ちょっと」



太るとか痩せるとか(痩せる分にはメッチャ良い)あまり気にしてないけど、

何か言われた一言で、目覚めちゃう?
[PR]

by wampp | 2009-06-30 02:39 | ちょっぴりHなこと | Comments(0)

今日はちょっとHなことでして……。でもそんなでもないです。

なんかふと思ったんです。フェロモンって年齢を重ねるごとにコントロールできるようになるんじゃないかと……。

っていうのは、最近ここぞというときにここぞとばかりにフェロモンが出せるわけなんです(笑)

まあ、ここぞというときっていつやねん?って感じでもあるんですが(困)


若い頃は若さに任せていつでもどこでも放出しまくっていたんですが、そのせいで電車で痴漢にあったり……、「こんな所で!?」ってところでナンパされたりと、まあ勢いもあったんですけどそんなことばかりで……。


あっ!!


2週間前くらいに、亀有の肉のはなまさで黒人さんにナンパされました(爆)

この歳でナンパされてもなぁ…。困った反応しか出来ません(汗)















ま、そんなのきのせいで、単に歳取っただけって意見もあるでしょうけど、でもほらほら、年齢を重ねても色っぽい人もいる訳で……。

まあまあ(笑)「そんなこと」ってことにして下さい(笑)
[PR]

by wampp | 2008-09-30 20:26 | ちょっぴりHなこと | Comments(0)

今回はスルーして下さいね。

直球で言いますと、アダルトです(苦笑)
ごめんなさいねー。「こんなのちょっと拒否」って方はスルーして下さい。

ひょんなことから(詳しくは聞かないで。長い話になるんです)「いんらんパフォーマンス」というDVD(当時はビデオ)に出会いまして、流れ的に見た訳です。

代々木忠という、アダルトビデオ界の巨匠が今から約20年くらい前(?ご存知の方、間違っていたら訂正願います。あ、「非公開」で)に撮った作品です。この監督、多分「アダルトビデオ界の黒澤」と言っても過言ではない人物で、アダルトなんだけどちょっと違うんですよ。独特のこだわりを持って撮ってるんですね。今年70歳でなお現役で監督をしています。

「いんらんパフォーマンス」っていうシリーズがあるみたいで、そのシリーズの中の「恋愛ゲーム」っていう話を(話っていうのか?)見たんですけど、迂闊にもというかなんというか……、私、泣いてしまいました。

どう書けば良いかなー?

AチャンとBクンと、CチャンとDクンが出てくるんですけど、AチャンとBクンは当時、プライベートで付き合っていて、Aチャンは撮影現場にBクンが呼ばれてることを知らず、監督にその事を告げられてビックリするってところから始まるんですけど、まあ、細かい内容を書いても仕方がないので、沢山はしょります。AチャンとBクンの絡み中にBクンがトイレに行きたいと(監督の仕掛けらしいですよ)部屋を出て行くんですけど、その間にAチャンはDクンと絡んじゃうんです。で、そこへBクンが戻ってきて2人の事を見てる訳ですね。で、終わった後にBクンの前で泣いちゃうんですよ、Aチャン。好きな人がいるのに他の人とセックスしちゃった罪悪感とそんな自分に自己嫌悪してポロポロ涙を流しちゃうんですよ。「ごめんねごめんね」って良いながら。

そのAチャンの涙が純粋で本物で、私ちょっと感動してしまったんです。「ああぁっ、その気持ち分かる」って思って。すいませんね〜、そんなところでも感動してしまうんです、私。でね、そんなピュアな涙を流しながらAチャンとBクンはお互いに「好きだなー」って気持ちでいっぱいになっちゃうんですね。そして、Aチャンが冒頭に言っていた「私純情ですよ」って言葉がね、証明されちゃうんですよ、その涙で。始めはね「AVに出る子が純情って?」って思うんですけど、「好き」って気持ちで流した涙は本物でしたねー。

でね、その四人のやり取りが、「ああ、原点だな」って思えるようなやりとりなんですよ。恋愛のね。四人とも裸なんだけど(当たり前と言えば当たり前)、なんて言えば良いんだろ?「要は恋愛映画の2時間は、この一つのベッドの上で起こってる事なんだよね」って感じかなー?

なんか、アダルトなんですけどいやらしさより男女の内面にカメラを向けたような内容でした。「たまたま出演者が全員裸の恋愛映画」って感じです(笑)こんな話ですみません……。
[PR]

by wampp | 2008-04-26 21:37 | ちょっぴりHなこと | Comments(4)

Hなことか美容のことか。判断はお任せします

あの、ビリーズブートキャンプが今年は一世風靡しましたが、たまたま発見したんですけど、セックスの体位で騎乗位ってありますよね?あれをですね、腹筋に力を込めてやると良い感じに腹筋が割れます(笑)。あの、本当にたまたま発見したんです。普通に腹筋するのも、もちろんビリー隊長に入隊するのも個人の自由なんですが、あんまりガッツリ腹筋割れて欲しくないんだけどちょっと腹筋の筋入って欲しいなーって女性は、やってみて下さい。100回くらいはやって下さい。あ、毎日エッチして下さいってわけじゃありませんよ。ポイントは、お腹にグッと力を入れてやることです。足の内股もピキピキきますし、腰、太ももが引き締まります。毎日やってもやらなくても良いです。
まあ、なんとなく、こんなことを書いてみたくなりました。
すいません(汗)

ちなみに、科学的根拠や裏付けなどはなく、ただ単に私個人の経験からの話ですので信用性は薄いです。私には効くんですけど、他の方には効かないかもしれません。
[PR]

by wampp | 2007-12-17 02:34 | ちょっぴりHなこと | Comments(0)

続き

あのー、「カリギュラ」なんですが、はじめは映画の始めに出るクレジットでピーター オトゥールの名前があったので、割と真面目なほうなのだと思ったいたんです。でも、よくよく考えたら、「エロティックコーナー」にあったんですよね。エマニュエル婦人とかと一緒に。でも、「あ、小栗旬が舞台やってるやつじゃん」って軽いのりで借りたんですよ。で、ふたを開けたら…。

いやー、実際見た方はわかるかと思うんですが、これ、アダルトコーナーじゃない?って感じなんです。だって、ポルノ俳優の人たちのシーンが多いんです。完全に映画だと思っていたので自分の予想とのギャップがありすぎて疲れちゃったんですね。しかも残虐だし。

ホームページみたんですが、普通の俳優さんたちとポルノ俳優たちのシーンは完全に別撮りだったみたいで、俳優さんたちは知らされてなかったみたいですよ。

でも、監督としては映画で通したかったんでしょうか。それとも世間が映画と認めたのでしょうか。アメリカでは絶賛されたらしいです。

ありちゃー、あり。なんでしょうね。


唯一私が突っ込むとしたら…、「ヘア解禁」ってパッケージに書いてあるけど、ヘアよりモザイク薄すぎだろってところです。しかもモザイク間に合ってない所後半何カ所もあるし(そんなとこ見てんじゃないよって感じですが)。これ、ヘア解禁前はモザイクとかどうなってたんでしょうね。モザイク薄い方が問題なような気がしますけど。飽くまでも私の考えなんですが(今はヘア解禁で騒ぐような時代ではないと感じているので)


あ、やっぱり段々メチャクチャになってきた。
[PR]

by wampp | 2007-12-05 00:44 | ちょっぴりHなこと | Comments(0)

「カリギュラ」

映画「カリギュラ」を見たんですが、いやーーー、むちゃくちゃすぎますよ。暴君過ぎます。しかも、映像はハードコアポルノ。

小栗旬君が舞台でやってましたね。それで気になって映画を観たんですけど、ひょえ〜って感じです。何を意図して作られたのか全く理解不能でした。考えちゃいけないのかも。

何かもう疲れちゃいました。舞台はもっと違うんでしょうけど。なんで?が多かった。なんで全裸で歩いてるんだろーとか。ウィキペディアと、DVDの製作スタッフの画面を見たんですけど、作った人が「ペントハウス」の創刊者らしいんですよ。


あー、そーでございますか、そーでございますか。なるほど、男性誌創った方が作った映画なんですね。

いや、エロスを否定はしないんですが、なんか歴史がテーマなんですけど、エロスが多くて、映画なの?ポルノなの?って混乱しながら見てたら、疲れちゃったんです。

ブログもしっちゃかめっちゃかな内容かもしれないです。

一応参考にさせて頂いたウィキペディア見てみてください。
[PR]

by wampp | 2007-12-04 13:30 | ちょっぴりHなこと | Comments(0)

池袋から2

池袋の北口にはポルノ映画(?)館があります。

池袋から埼玉方面へ行く電車に乗っていると、丁度左側に見えるんですが、その映画のタイトルがいつもちょっと笑えるんです。あ、笑えるというと語弊があるかもしれませんが、なんていうか、「良くこんなタイトル思いつくなー」ってある意味感心しちゃうというか。

ポルノ映画の歴史とか私知りませんけど、「日活ロマンポルノ」という言葉だけは知ってます。団地妻シリーズとかですかね?(実は良く知らない)

で、その映画のタイトルなんですが、私が観ている限り2週間〜1ヶ月くらいのスパンで新しくなっているようなんだけど、なんか面白いんですよ。「痴態○○」とか、「淫らな△△」とか。決してストレートな言葉じゃなくて、飽くまでも想像を掻立てるようなタイトルなんですよ。何となく内容はわかりそうなんだけど、「どんななの?どんななの?」って想像しちゃうような感じで、イヤらしいんだろうけど、面白いんです。

そこで「面白い」って思う方も面白いんだけど。


あの、もうなんか、風俗とかエロスとか「イヤー」って目を背けるよりも「え、え、何?」って思う方が嫌らしくないような気がします。

まあ、こんな年で「イヤー」って言ってもねっていうのもあるんですけど、とんでもない昔から風俗は存在している訳で、たかが数十年の歴史しかない私が風俗の歴史に勝てる訳ないんですよ。だから、イヤだなって気持ちも分かるしあるにはあるけど、しょうがないよねって思うんです。食べるに困って娘を売ったりした時代もある訳ですから。

それこそ今そんなことしたらほぼ間違いなく犯罪になるんだろうけど、昔はもっと日常的な存在だったんだろうなーって思います。

まあね、今と昔ではとてつもない差があるんでしょうけど。

女だからそういうことに目を向けないとかじゃなくて、きちんと勉強するとまた違った見方が出来るんだろうなーと思います。
[PR]

by wampp | 2007-11-28 23:49 | ちょっぴりHなこと | Comments(0)

風俗求人誌を読んで

風俗求人誌を読んでいて思いました。

「随分ジャンルが増えたなー」って。

ジャンルと言って良いのか分かりませんが、私が知っているものと言えば、ピンサロ、ヘルス、イメクラ、ソープ、くらいです。

あ、風俗でお仕事していたとか、今後働きたいってわけではなく、単に興味です。今は、基本的にはその四つなんですが、派生(?)しているというか(あとは、無店舗型風俗もあります)。

「ソフト」って言葉がつくんですね。

ソフト?

大体どのような性的サービスをするのかは知ってますが、ソフトって何?って感じです。

何がソフトなの?どれくらいソフトなの?どの辺がソフトなの?

例えばヘルスは、本番以外の性的サービスが受けられて、コースも選択できるようですが(料金にもよるみたいです)、どの辺でソフト具合が出るのか?

あと、普通のマッサージの後に性的なサービスを受けられるとか。

今は色んな風俗があるんですね。

ということは、世の男性達の風俗に対する要求の幅が増えてるってことなんでしょうね。

と、いうことは、男性達のストレスや不安、心配事なども増えていて、しかも複雑になってきているということなんでしょうね。

女性、特に結婚されている方々にとって、ご主人が風俗へ行ったなんてことを知ってしまったら、大激怒なんでしょうが、私の知り合いの男性に「なぜ風俗に行くのか?」と、風俗へ行く時の心理みたいなものを聞いてみたら、

「本当に生理的なものだ」と言っていました。

言い方が悪いのですが、単純に「ヌキたい」だけらしいです。

「風俗に行く男性というのは、いたって健全だ」とも言っていました。その辺は分かりませんが…。

女としては、心情的には納得できないし、理解したいとも思えないことですが、冷静に頭で考えると、「男の人ってそういうものなんだな」と少し分かってあげらる気がします。

男性が性的欲求でいっぱいになった時はすぐ処理してしまいたいのでしょうね。そのとき目の前に愛する妻がいれば、妻と。そうでなければ風俗へ行くということなんでしょう(私の勝手な印象と解釈です)

マイパートナーには、

「バレなきゃ良いよ、どんどん風俗いきなさーーい!」

……、

とは絶対言いませんが、

私を女としてしっかり愛して抱いてくれているなら、「私にバレないようにしてね♡」と思うことにします。



風俗で働いていらっしゃる女性、風俗に通っている男性のご意見など是非お聞きしたいです。

知らない世界のこと、教えて下さい。
[PR]

by wampp | 2007-11-06 09:42 | ちょっぴりHなこと | Comments(0)