人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「time」

毎日車の中で「time」を聴いてます。このアルバムはロック調の曲が多くて乗りやすくて「one」と同じくらい好きなんですけど、特に「cry for you」「風」「be with you」が好きで、何度もリピートして聴いてます。

「風」は、私的には完璧で(笑)メロディが綺麗で曲の入り方とかサビとか音をクってる場所とか最高に好きですね。

「oh yeah!」から入って「love so sweet」への流れも好きです。アルバムだと一曲目終わって間を置かずに二曲目で、一曲目の終わりの音からラブソーの一番始めの音への移りがテンション上がっちゃうんです(笑)


色々ね、それぞれの楽しみ方がありますけど、他の人ってどうなんでしょね?私はまだまだ細かい一瞬一瞬で「あああっ、ここ良いわぁ」なんて思いながら何度もリピートしてます。シングルになった曲は殆ど好きなんですけど、ソロの曲とか、アルバムの曲とかも良いよねー。


で、毎日「time」を聴いてるとやっぱり見たくなっちゃう訳ですよ。DVDを。なので見てますよ、今。他に見たい物もあったんですが、なんかどうしても嵐DVDを見たいテンションで帰って来ちゃいました。DVDもね、色々楽しみ方があって何度見ても飽きないです。忘れちゃうしね。前に何度か見ていても曲順とか忘れちゃうんですよ。で、全部流して見ていても十分楽しいんですけど、一番楽しいのは、ダンスを見ること。だからカメラがドンドン切り替わるのはちょっと……。なんかね、超個人的な希望としては、一曲を5人分取って欲しいんですよね。絶対無理だろうけど。超贅沢な要望なんですけど、カーニバルナイトだったら潤君だけとか翔君だけとかで、5人分。う〜ん、やっぱ贅沢かぁ。1秒あるかないかくらいでカメラがどんどん切り替わるでしょ?それがねー。いやいや、メチャクチャ楽しいんですけど、どんどん切り替わっても楽しいんですけど…。やっぱコンサートのDVDでは難しいのかなぁ?


っていうのはね、息子ちゃんがヒップホップ教室に通ってるので、一つのダンスを通しで見せたいっていうのもあるんですよ。通しでどんなダンスを踊ってるのか?っていうのが分かれば、何度もやれば体が付いていくと思うんです。そうだなぁ、息子ちゃんは相葉ちゃんが好きだから、相葉ちゃんだけの全身の映像とかがあると嬉しいなぁ。


まずまず、DVD。


たのしもっ(笑)

by wampp | 2008-10-18 23:17 | 嵐ごと