「さらば電王ファイナル・カウントダウン」

f0156726_23264994.jpg


息子ちゃんと観てきました。

いやぁ〜、面白かったですよ。良太郎が悪に憑依され、良太郎の孫が出てきて……。

モモ達も健在で…。相変わらずのてんこもりで面白かったです。



私殆ど何の情報もないまま、「いぇ〜〜い」(リュウタか?)ってノリで観に行ったんですけど、松村雄基が出演してました!松村雄基と言えば、イソップ。あ、松村雄基がイソップではないんですが、「スクールウォーズ」でワルと優等生的な両極の立場での熱い友情が心に残っています。「スクールウォーズ」、ご存知ですか?泣き虫先生と落ちこぼれラグビー部員達の青春物語。

あと、松田聖子の娘もヒロインで出演してましたねー。この間「嵐の宿題君」でゲスト出演していて、「なんでこの時期にサヤカなのぉ?」なんて思っていたんですけど、さりげなく番宣だったのかー。でも局が違うから映画の宣伝までは出ていなかった気がする……。

なにはともあれ、電王、最後の最後まで面白かったです。「どこが?」って聞かれたら、「全部」って答えちゃうな(笑)

ドラマ映画映画映画。全部観たけど、最初から最後までクライマックス!
[PR]

by wampp | 2008-10-10 23:26 | 映画のこと | Comments(2)

Commented by どんべ at 2008-10-11 15:12 x
「さら電」観て来たんだー、いいなあ、あいかわらず「ごみはゴミ箱へ」の張り紙・・・。春の「クライマックス刑事」のとき、やっぱりこういうのが面白かったです。
松村さんは「死郎」でしたっけ?なんかすごい白い顔だから
死郎なの?とうちのブログにもコメント下さるかたとくだらない話をしまして。

良太郎、結婚したから孫がいるのね・・とがっかりしてましたよ、その人は。

息子、反抗期ありますよ、でも基本的におとなしく律してしまうようで、かえって良くないのでは・・と気にしています。
気を遣わせているんですよね・・子供に。
親をほっぽり出してくれるくらいなら・・とは思いますが・・・。
ちなみに息子の年でもみんな電王大好きですって。
「よく知らないふりをしている」そうです。かっこつけてね。
Commented by wampp at 2008-10-14 21:41
どんべさん、観てきましたよー。

てんこ盛りで面白かったです。

放送が始まった頃よりも精悍な顔つきの良太郎が
ちょっと頼もしかったり……(笑)