人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さらば電王ファイナル・カウントダウン」

「さらば電王ファイナル・カウントダウン」_f0156726_23264994.jpg


息子ちゃんと観てきました。

いやぁ〜、面白かったですよ。良太郎が悪に憑依され、良太郎の孫が出てきて……。

モモ達も健在で…。相変わらずのてんこもりで面白かったです。



私殆ど何の情報もないまま、「いぇ〜〜い」(リュウタか?)ってノリで観に行ったんですけど、松村雄基が出演してました!松村雄基と言えば、イソップ。あ、松村雄基がイソップではないんですが、「スクールウォーズ」でワルと優等生的な両極の立場での熱い友情が心に残っています。「スクールウォーズ」、ご存知ですか?泣き虫先生と落ちこぼれラグビー部員達の青春物語。

あと、松田聖子の娘もヒロインで出演してましたねー。この間「嵐の宿題君」でゲスト出演していて、「なんでこの時期にサヤカなのぉ?」なんて思っていたんですけど、さりげなく番宣だったのかー。でも局が違うから映画の宣伝までは出ていなかった気がする……。

なにはともあれ、電王、最後の最後まで面白かったです。「どこが?」って聞かれたら、「全部」って答えちゃうな(笑)

ドラマ映画映画映画。全部観たけど、最初から最後までクライマックス!

by wampp | 2008-10-10 23:26 | 映画のこと