人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人

10年以上付き合いのある友人が、三浦海岸に引っ越しまして…。茅ヶ崎に長く住んでたんですけど、思い切って三浦海岸に家を建てるって言ってたんですね。今日、「引っ越しました」ハガキが届いたんですけど、写真を見るとまぁぁぁ。

素敵な家ですよぉ。日曜朝6時から放送している「建物探訪」で紹介されそうな素敵な家です(写真だけだけど)ホントに紹介されちゃうんじゃないかな?


その前に遊びに行かないと。お祝い持って(笑)


この友達、20代前半にしていたバイト先で知り合った人なんですが、20歳近く年上です。でもなんかのきっかけで仲良くなってからずっとお付き合いさせてもらってます。

そういえば、結婚する前の恋愛相談とか色々聞いてもらいました。御陰さまで今がありますよ。始めは友人と私の繋がりだったのですが、パートナーさんも含めた△付き合いです。

有り難いですね。



三浦海岸かぁぁ。いいなぁぁ。海の側。今はまだ無理だけど、将来そんな「建物探訪」みたいな家に住めると良いなぁ。

by wampp | 2008-10-05 21:28 | 日常のこと