人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私だ……

昨日のニノのラジオで
「やたらenter強く押すやついるよなぁ」
って言ってたけど、
「そりゃ私だよ」と思ってしまいましたよ。

まだパソコン壊れてはいませんが、ちょっと意識して今日は優しくキーを叩いてます(笑)

私のパートナーさんは、私以上にパコーーーーーン!!とキーを叩くため、よくキーのボタンがポーーーーン!とどこかへ飛んで行くことがありました。どんだけ強く叩いているんだか……。



でもねー、スペースキーやenterを強く押す時って、なんか「やったぜっ!」って(笑)勢い良く一気に文字を打って最後に「打ったぜ!」みたいな気分になっちゃうんですよ。なんか変な達成感なんですけど……。「間違わないで一気に打てた」「長い文を休まず打てた」みたいなね。

by wampp | 2008-09-22 05:58 | 嵐ごと