人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとドキドキ

う〜ん、私既婚者ですが、たまには異性にドキドキするんです(笑)

ミーハー気分で、ドキドキが芸能人っていうのもあるけど、スクーリングの講師にちょっと憧れ……。毎回「今日も楽しみ」なんて思っていたんですが、その講師、今回の講習を持って講師をヤメるそうです。現場に戻るって。

というか、よくよく考えたら今日でお会いするのが最後だったんですが、なんか「もう会えないのね」なんて思うと寂しくもあり切なくもあり…。

何がどこが良いかなんて考えると、学生時代先生に憧れた時みたいな気持ち。

って考えると、私メガネかけてる先生を「ちょっといいな」って思う傾向があるのね。

ってことは私のパートナーさんもメガネかけてるからツボだったのね。一応「先生」だし……と、軽くフォロー(笑)



で、講師も最後だからってことで、「私でよければ握手しましょう」って受講生達と握手をしたんですが、もれなく私もしました(笑)


大変な講義も一つのきっかけでがらりと180度楽しくなるってことなのです。





でもホントはハグしたかったな。



ピュアなね。

by wampp | 2008-09-09 20:08 | ひとりごと