人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと贅沢など…。

今日、新しい仕事の研修で両国へ行ったんですが、研修のお昼休憩に何を食べようかなーってプラプラしていたら、ランチの値段が表に出ていて入りやすそうなお寿司屋さんがあったので、ポッと入ってみました。

結構お客さんがいたんですが、お一人様〜ということで、カウンターへ。回転寿しにも一人で行ったことないのに普通のお寿司屋さんへ(驚)一人で入ることも初めてなのに、一人でカウンターでごちそうになってしまった…(笑)

なんだかゆったりしちゃいました。お寿司屋さんお一人様初体験なんですが、子供がいない外食というシチュエーションが良い感じに緊張感をなくしてくれまして……(笑)ホントにホントにゆっくりと落ち着いて外食出来ました。なんかちょっとストレス発散?ちょっとご飯が塩味が強くて酢飯というより塩飯みたいな味のちらし寿司を頂いたんですが、ゆっくりと出来たので……。

食事の後はその辺をプラプラ。相撲部屋がポツポツとあって、近くのコンビニでお相撲さんを見かけました。

研修はとても為になる内容で、分からないことはちょっとずれてることでも質問するとちゃんと掘り下げて答えてくれて勉強になりましたよ。頑張らないと〜(汗)

by wampp | 2008-06-18 22:35 | ひとりごと