人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢19

ここ最近同じ夢を断片的に繰り返して見てるような気がして、何度も見てるけど、途切れ途切れだからうまく書けなかったんですけど、繋がりましたよ。断片の一部なんですけど(笑)

多分前から断片的にニノが何度か出てきてるんですよ、夢に。で、その何度か見てる断片の中で友達になってるんですね、ニノと私。でね、早朝私が新聞を取りに外に出ると、門扉の前にニノが犬を連れて立っていて、それは犬の散歩の途中なんだけど、「今日、コンサートだから来てよ」って言うんですよ。雨の中わざわざ新聞取りに出てくるのを待ってたわけですよ、彼は。で、「うん、行くよ。何時からだっけ?」って話をして、「じゃあ、コンサートでね」って感じでバイバイするんです。

ま、それだけなんですけどね、繋がったのは。今日も他にも色々見てるんですけど、まだまだ断片です。

でも、雨の中ニノが待ってるって、なんか「ひえぇぇっっ」て感じ。嬉しい意味でね。夢だからこそですけど、夢って何もかもが自由で良いですね〜(笑)

by wampp | 2008-05-11 07:40 | ひとりごと