人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Take me faraway」 

time初回限定版ソロ曲ですね。この曲聞けば聞く程良いです。始めはね、智君のソロだから、激しいダンスっぽい曲を予想してたんですけど、良い意味で見事に裏切られました。かなり良いです。これ、ドームでやったら智君気持ち良いだろうなー。屋根がない所だったらもっと気持ち良いだろうなー。

でも、この曲は、歌唱力のある人じゃないとちょっと厳しいね。智君だからこそ歌える……。凄い癒されるよ。なんか、広がっていく感じ。

あと、ニノの歌にもヤラレターーーっ!あれはちょっとずるいよぉぉぉ!だってさ、ニノのさ…、ニノの爽やかさとやらしさ(総合的に「男」としての)がミックスされてる(って思うのは私だけかも)。アイドルらしい可愛らしさを出しつつ、チラッチラッて小出しにするやらしさ。ニノは良く分かってるなーって思う。これ聞いた人、みんなニノにズキューンバカーンでしょ?

って、今頃ね、timeのこと話してる私ですよ。

by wampp | 2008-05-07 10:38 | 嵐ごと