リメイク版「隠し砦の三悪人」もうすぐですね

Excite エキサイト : 芸能ニュース「松潤&長澤 雨なんの!金色カーペット」


これ、試写会行きたかったんですけど、ことごとくはずれでした。わははっ、「松潤間近に見れるじゃん」なんてミーハー気分だからか?

まあまあ、そんなことはどうでも良いんですが、映画のコマーシャルを見る感じだと、かなり黒澤明監督のものとは違う印象です。こないだ上手い比較の言葉を思いついたんだけどなー。なんかね、黒澤版だと「自分がその場にいる臨場感」なんです。例えば4人の様子をちょっと離れた木の陰から見てるって感じなんですね。でも、コマーシャルを見た限りだとスクリーンで「観てる」って感じ…。私が受けた印象では「SFファンタジーみたいな大作なのかな?」って感じです。「ロードオブザリング」みたいな。

映画を観てないから何とも言えないけどね。

早く観たいな。
[PR]

by wampp | 2008-04-18 07:50 | 映画のこと | Comments(4)

Commented by たかの at 2008-04-18 08:23 x
あら
ハズレちゃいましたか(涙)
でも
身近で見れたら最高ですよね。

黒澤監督とはなんだか違う映画の感じですね。
ちゃんと観てみないとわかりませんけどね。
Commented by どんべ at 2008-04-18 21:19 x
wamppさんこんばんわ。大々的に宣伝始まりましたね。
冒険活劇、楽しいといいですねえ。

そうそう、あたしの友人のお子さんは(息子と同い年だから中学3年)ドームの嵐コンサートに行けるとか。
ついにライブデビューか・・・、と羨望のまなざしです。

事後承諾で申し訳ないのですが、こちらのブログをリンクさせて戴きました。
もし、「困るわ」と思われるようでしたら、止めますので、お知らせくださいませ。
Commented by wampp at 2008-04-19 14:10
たかのさん、これちょっと観たいですよね!と、ちょっとごり押し(☆▽☆ )私潤君出てるから視線じゃなくて、黒澤映画ファンって立ち位置でみたいですよ!
Commented by wampp at 2008-04-19 14:17
どんべさんこんにちは(=⌒ー⌒=)遅くなってごめんなさいです。リンクして下さってありがとうございます!迷惑なんて、困るわ〜なんてぜんぜんないです(^-^)うれしい限りですよ。

私は東京のコンサートが当たらずに札幌まで遠征することになってしまいました。が、家族で旅行気分で行ってきます(^^ゞハテサテ、どちらがメインの目的やら……


もし差し支えなければ私の方でもどんべさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?ってパソコンが元気になったらそちらへご挨拶に行きます(^_^)/