人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちは入れる派だよ

パジャマの上着はズボンにイン?? | Excite エキサイト

へええ、いれない人の方が多いんだねー。私は入れる派だなー。入れないと落ち着かないっていう理由もあるけど、布団の中で寝返り打った時に上着の裾が布団の摩擦でひっぱられるのが嫌なのね。右から左に寝返る時、体は左向きたいのに裾が右に残るような感じが、体との一体感がなくて嫌なんです。スムーズに寝返り打ちたいじゃないですか。「左に行く時は一緒に動こうよっ」って。あとは、やっぱりお腹がスースーする。

もともと入れてたんだけど、はじめはパートナーの前では恥ずかしくてインしてる姿を見せられなかったんです。でもある日向こうもインしてる姿を見て、「ああ、普通じゃん」って。だからうちでは普通のことなんですけどねー。子供も「お腹冷えるから入れなさい」って入れさせてますよ。でもいつもおへそ出してますけど。

by wampp | 2008-04-17 07:37 | 日常のこと