人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぃぃ~( 汗)

最近「ひぃぃ~」と良く使ってしまいますが、まさにそんな状態です。子供を寝かしつけた後、パートナーの確定申告の準備をしようと思っていたのに、一緒に眠ってしまった…。この前の水曜から始めて週明けには「はい」って渡せる予定でいたんだけど、体調崩したり仕事だったりで、結局出来ず、「よし、今夜からやるぞっ!」って意気込んで、わざわざ昼寝までしたのに~。

う~ん、自己嫌悪…。でもまだ体が本調子じゃないのかなー?いやいや、ここで甘えてはいかーーん!!

と叱咤しつつも、「春眠暁を覚えず」なんて思ってるwamppです。



明日こそはっっ…。

by wampp | 2008-03-10 02:03 | ひとりごと