人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気良いです。こんな日は…

そう、こんな日はスカイシアターへGO!というわけで、早起きして行きましたよ。いや〜、結構早く出たつもりなんですけどねー。一番にくる人って何時起きなんでしょうねー?

相変わらず出演者のみなさん、格好良かったです。荒木君は前回行った時と違って調子良さそうでしたねー。今日は温かいので、みなさん一回目から動きが良く、キレキレのアクションで観客を湧かせていました。

もう、何度も見ているんですけど、やっぱり面白いです。なんて言うか、アクションが面白いんですねー。格闘技系が好きってわけではないんだけど、う〜ん、たとえばジャッキーチェンの映画が面白くて見てしまう的な感じです。エンターティメントとして魅せる格闘がワクワクするんですね。で、そんなことを考えながらショーを見ているて、いつも気になることがあるんです。ちっちゃくツッコミ入れてるんですけど…。

深見レツ役の万平君はスマートな体格なんだけど、変身したゲキブルーは結構がっしりした体格の方が中に入っているので、「変身!」って万平君が引っ込んで直後にブルーが出てくると違和感感じるんですよ。まあ、みなさん変身後は全く違いますけど、ブルーだけはもの凄く「変な感じ?」なんですね。で、なんでかなーって考えたんですけど、どうもファンタスティックテクニックの動きと体の感じが合わないんですねー。こんな違和感を感じてるのは私だけだろうけど、あの華麗な動きをがっしりブルーがやると、妙にねっとり感が出るんです。勿論アクションはメチャクチャ格好いいんですけど、なんかねー、目に万平君の残像が残ったままで見ると、ちょっと「ぷっ」と吹き出してしまいます。



まあ、そんなわけでショーは今度の週末を残すのみなんだけど、その次はゴーオンジャーのショーをやるみたいですよ。

by wampp | 2008-03-02 12:35 | カッコいいこと