人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風、つよ〜〜〜い

昨日、一昨日ってちょっと二月にしては温かかったじゃないですか。今日はもう、「ひょえぇぇぇ〜」ってくらい寒いです。あ、風が強いです。大人でも足下掬われそうなくらい強風です。

寒いのは良いんですよ。冬だし寒くて当たり前なんで(^^ゞ。寒いから「寒いなー」とは思うけど、イヤじゃないです。でも今日みたいな強風だと「こんにゃろっ(T^T)」ってなります。寒さよりも風の強さを恨みたくなりますね。

でも、寒いのは割と好きですよ。


で、こんな日にふと自然に口に出てしまう言葉があるんです。

「さんちゃん、寒いっ」

これ、分かる人いるかなー?ひょうきん族見てた方なら分かると思うんですけど、なーんか、私このコントのこの台詞が忘れられなくて、口に出ちゃうんですねー。

わかるかなー?

by wampp | 2008-02-24 08:10 | 日常のこと