人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで

行ってきました、リハーサル。

結構広い会場で、本格的なステージなのでビックリしました。でも当の本人は普段通り。リハーサルでステージに上がっても緊張した様子は全くなし。「お、本番に強い男なのか」と感心してしまった。

まだ小さいのでそんなにビシバシ、キレキレのダンスを踊れるわけではないんだけど、幼稚園のお遊戯会よりかはレベルの高いダンスを一生懸命踊ってました。

さて、明日はいよいよ本番。ちょっと咳鼻水出てる…。今まで一生懸命頑張って練習して来たので、何とか持ちこたえて欲しい。そして、ステージで格好良く踊る快感や、沢山の拍手を浴びる感動を味わって欲しいですね。

by wampp | 2008-02-09 17:48 | 日常のこと