人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を隠そう(今日のうちに。間に合って)

今日はパートナーの誕生日です。
こっ恥ずかしくって正面切って言えなかったんだけど、
「誕生日おめでとう」

出会ってから何年?14年?
付き合いはじめてから12年?

結構長いようで短い今までだったけど、
「ああ、この人と結婚して良かったなー」って
思います。


子供にね、
「パパの誕生日プレゼント、ママはケーキ買ったから、
君は君で何か用意しないといけないよ」
と言ったら、ジェスチャーつきで、
「『父ちゃん(クレしん)』が首にこうやってつけるやつあげるー」
って言ってました。
ネクタイですね。茶色いネクタイをあげたいそうですよ。
もちろん4歳の息子がネクタイを買えるわけないんだけど、
何かプレゼントしようっていう気持ちがね、
可愛いなーと。

たまにね、手紙で
「ずっと一緒にいようね」
的なことを書くんですけど、
やっぱり面と向っていうのはまだちょっぴり恥ずかしいかな。

そのうちね…。

死ぬまでに一度くらいは
「愛してる」って言ってみたいですね。

まだ言ったことないけど…。

でも、向こうも言ったことないけど…。

by wampp | 2008-01-30 23:55 | ひとりごと