人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわっ! まじキタっ! これ。

まず最初に

「ぎゃあああっ!」

と心の中で叫んじゃいました。

いやああ、私、嵐好きなんですけど結構のんびりしていて、ラジオや雑誌など毎週毎月チェックするということもあまりないんだけど、今日たまたま体調も良く天気も良く時間もあったので、のんびり自転車で街を巡っていたんです。で、ふと立ち寄った本屋さんで、「ポポロ3月号」を手に取って、嵐のページを見たんですけど、これはもう、キマした。

これですよこれ!私が嵐に求めている「男の色気」満載じゃないですか。可愛い写真や耽美な写真もまあ、良いんですけど、私は「男の色気」を全面に押し出した嵐をいつも欲していたんです。で、ページ開いた瞬間「ぎゃあああっ!」でしたね。特にニノ。こういう写真のほうが似合ってるよ。智君のおへそもセクシーだよ。っていうか、もう、20代も後半になるわけで、大人の魅力が体中から放射される年頃なんだから、可愛さを全面に出した写真はちょっと私的には違和感感じるんですね。好みの問題なんだけど、私はこういう「大人の男の嵐」が好きですね。

で、そんなニノの写真にズキューンバカーン!です。もうね、潤君は格好良さの格が上過ぎていつもやられっぱなしなんだけど、ニノのこの写真にはやられましたね。あと、相葉君は髪が黒い方がいいなー。落ち着いた感じで好きですよ。そうそう、大人の男は落ち着いてますよね。そんな落ち着きを纏いつつ色気も出しつつ…って、要求多過ぎなんですけど、5人が素敵な素敵な男性になったんだなーって雑誌見て思いました。


今日は翔君の誕生日。26歳おめでとう。これからもっともっと男らしくなるよ。大人の魅力放射しまくって世の女性たちを魅了して下さい。

by wampp | 2008-01-25 22:40 | 嵐ごと