人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格好良いこと…

昼過ぎからFIFAクラブワールドカップ3位決定戦を見てました。浦和レッズ、PK戦の末、勝ちましたね。やったーー!おめでとう!途中ハラハラしたところもありますが、良かったです。世界のクラブチームの中で上から3番目ですよ。凄いですね。4年ごとに行われるワールドカップを見ていても分かりますが、日本はサッカーがうまくなったし、強くなりましたね。しかも今の選手ってみんな格好良いんですね。凄くスマートな顔立ちで、なるほどなるほど、モテるのも分かります。何かに熱くなってる姿って男も女も素敵ですし。

でね、夜の決勝戦も見ようと思っていたんですけど、sonを寝かしつけているうちに、自分も寝てしまって、気がついたら11時30分…。やってしまった……。なので、今、スポーツニュース見てます。




でですね、ハッとして目が覚めたら夜11時30分。やってしまったと思いながらテレビをつけたら画面いっぱいにKAT-TUNです。日テレの「Mラバ」って番組だったんですけど、KAT-TUNを6人全員で見るのは久しぶりだなー。「有閑倶楽部」は一話目だけみたんですけど、その後は見てないし(やっぱりね、20年以上も読んでる漫画ですから、自分の中のイメージとのギャップがあったんです)。でも、やっぱり6人揃うと格好良いんですね。

私、赤西君の声が好きでして、赤西君が留学していた時はちょっとがっくりでした。顔は「おっ!」って来る時もあるんですけど、声が好きですね。KAT-TUNのメンバーは格好良いとは思うんですけど、嵐程好きではないかなー。顔はそれぞれパーツごとに良いなって思う所はあるんですけど、顔全体を見たとき私の心にグッと来ないんです(ファンの方申し訳ないです。一応好みがあるので)。

でも今ドラマの主題歌の「keep the feith」は格好良い曲だと思います。作曲が氷室京介なんですね。曲の始めは氷室京介っぽくって、サビがKAU-TUNっぽいですね。ちょっとレンタルしに行こうかな?(相変わらずミーハーですね、私)


結局サッカーはACミランがFIFA倶楽部ワールドカップを制したんですね。圧倒的な強さです、凄いです。世界一ってどんななんでしょう?最高に最高の気分でしょうね。凄いなー。

by wampp | 2007-12-17 00:49 | カッコいいこと