人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「JACKASS」

先週ツタヤでふと手に取ってしまった「JACKASS」。見るか見ないか迷っていたんだけど、見てしまいました。映画なのかなー?違うような気もするけど。なんとなく「くだらな〜」的なDVDだということは感じていたんだけど、ワハハ!、ここまでくだらないとはっ!

あの、正直言って真面目な方や子供は見ない方が良いです。内容はですね、ほんっっっっっっっっっっとにどうしようもないです。クレイジーです。「くだらなおもしろ」好きな私的には面白いんだけど、ちょっとねー、「うわっ!?」ってシーンが多くてですね、飛ばしてみてましたね。

今まで、ディスカバの「怪しい伝説」が「くだらなおもしろ」的に一番だったんだけど、「JACKASS」はキテますよ。なんでアメリカ人ってこんなテンションなんですかね?あ、こんな書き方は誤解を招きますね。多分一部のアメリカ人、ですよね。

「怪しい伝説」は、オバカなんだけど、実験検証が主なので、最終的に新たな発見があったり、科学的な裏付けがあったり、なーんとなくなんだけど実になりそうな番組なんですよ。でも、「JACKASS」は、ひたすらお馬鹿。でもねー、これ、嫌いじゃない人は好きですよ、きっと。あまりのお馬鹿っぷりに爆笑しちゃいますよ。DVDの始めにMTVって出てるんですけど、MTVで放送してるんでしょうか?ちょっと番組表をチェックしてみたいと思います。

でも、やっぱり真面目な方と子供にはお勧め出来ません。

by wampp | 2007-12-08 01:49 | ひとりごと