人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢4

夢に潤君が出て来た。お、久しぶりのご登場ですね。

内容は



毎週一回潤君のソロイベントが開催されていた。私はそのイベントのチケットを入手することが出来て、弟(実際にはいませんがニノみたいな感じの弟)と一緒にイベントに行った。ホールは円形で、中央にステージがあり、360度から潤君を見ることが出来るようになっていた。

花道から颯爽と現れた潤君。ラメが入った黒い衣装を着ている。

何か歌っていたけど忘れた。歌とトークがあって、一時間くらいのステージなんだけど、最後にファンサービスで、潤君のトランプケースを客席に向かって投げるんです。しかも一公演で一個のみ。

かなりの争奪戦の中、私の弟(本当はいない)が見事キャッチ!

「ねーちゃん、取ったよ!」と私に渡してくれて、ナイス弟!と思いながら、私はそのトランプが入ったケースを嗅いだ。ファンの噂では、そのケースには潤君のニオイが付いているという。

クンクンケースを嗅いでみると、

とっても爽やかで甘い香りがふわわーっとして良い香り。

「チョーいいにおいする」、「うそ、ねーちゃん嗅がして」と二人でやりとりしていた。


ところで目が覚めた。

楽しい夢だったな。

by wampp | 2007-11-21 07:31 | ひとりごと