人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかったぁ…

土曜は全てが良い方へ進み、万々歳の一日でした。

まず、初ラジオ(何じゃそりゃ?)

潤君のラジオ聴けたんですねー。嵐メンのラジオ聴いたことなかったので、嬉しかったですよ。単純に。テレビと違って一人だと静かに喋るんだなーって、以外に低い、落ち着いた声にドキドキしちゃいましたよ。

もっとあげあげなテンションだと思っていたので。

あんな声で話されちゃうと…

あんなことやこんなことを想像しちゃいます〜。

で、二番目は「にの広告」ご近所さんが大手新聞社の新聞を取っているので、お願いして頂きました。ジャニーズは露出が限られているので結構レアですよね。

あんな顔したにの、

可愛い。


で、GRA!

智君、字綺麗です。お習字しているときの真剣な眼差しにメロメロになっちゃいましたよ。

そしてワールドカップバレーボール対韓国戦。

見事勝利しましたね。2セット目取られましたが見事日本が勝ちましたね。結構審判の判定に助けられたところが多いですが、文句なしですね。

翔君の衣装、昨日と違ってグレーで控えめな感じ。肩のフィット感が村尾さんと似てたなー。翔君はスーツ着るといつも以上に足が細く長く見えて素敵だわ。

マイマザーが、「この子、司会旨くなったわね」とべた褒めですよ。

と嵐メンだらけの一日でした。良かったな〜。




あれ?


誰か忘れてない?




ごめんねっ、雅紀君っっO(><;)(;><)O

by wampp | 2007-11-04 01:58 | 嵐ごと