人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐メンのラジオ

前から、テレビだけでなくラジオも聞きたいなと思っていたんだけど、誰がどの局で何曜日の何時からやってるのかいまいち把握できてなかったので(5人もいるとぐちゃぐちゃになってしまうのです)、スケジュール表を作ってみました。

同時に、毎週(というか、ほぼ毎日違う番組)録画している海外ドラマのスケジュール表も作ってみました。

こんなこと久しぶりです。もう、小学生の夏休みみたいですよ。

何時に起きて何時から何時まで勉強して、何時にプールで…、みたいな。

それもこれも「ロスト3」を録画した分全部見終えたからなんですね。ここ1週間くらい睡眠時間を削って見たお陰でちょっと余裕ができた。

今の時間配分だとレポすることはできないけど、リアルタイムで楽しむことがどうやらできそうで、ちょっとだけ、たいへんだっ!って気持ちもあるけど、わくわくしてます。

大勢の嵐ファンの肩達から見れば、「今頃?」ってかんじかもしれないけど、私的には今頃だけど楽しみなんですよ。

そうそう、楽しみなんです。





思い出したんですけど、小学生の時、あるアイドルグループ(カラフルな髪色)が大好きで、毎日録音していました。今はどうか知らないけど、ラジオで野球中継があると放送時間がずれたりして、それでも頑張って起きて聞いて録音していましたね。

親に聞こえないように小さい音で聞いたり、深夜放送聞いたり…。

ラジオって思春期のドキドキアイテムの一つで、ラジオ視聴って大人になる為のアイテムのような気がします。

何なんですかね?あのドキドキ感。思春期は本当にラジオ聞きまくりましたよ。今潤君がNACK FIVEでやってますが、私は開設当時から10年くらい聞きまくりましたねー。もちろん当時は嵐の「あ」の字もなかったんですけど。

深夜放送になればなるほどエッチな内容になったりして、テレビでイレブンPMのエッチな内容を見るよりも、ラジオのほうが想像しちゃう分ずっとずっとエッチな感じがしました(ちなみにイレブンPMの放送が中学3年の時に終わった時は、なぜかクラス全員で泣いていたような記憶があります。伝説の番組でしたから)。深夜の3時から始まって放送終わるのが5時とか。もう朝だから、外が明るいんですよ。

いやー、私の中では、ラジオはほんとに青春です。

あ、今私の人生、第二の青春まっただ中です

by wampp | 2007-11-02 02:56 | 嵐ごと