人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOST3

今日1日で、ロストシーズン3を最終話の直前まで見ました。いよいよ次の日曜の放送を残すのみ。ストーリーの内容を書いてしまうといけないのですが、チャーリーの運命は?って感じです。本国では今第何シーズンまで放送しているんでしょうね。

さて、ロストの目処がたったので、今日の夜からは本格的に「クローザー」を見始めたいと思います。甘い物を食べるのを止められない女主人公。容疑者を尋問して事件の真相を聞き出す人のことをクローザーと言うのだそうです。ちょこちょこ見ているんですが、結構面白いんですよ。

「CSI科学捜査班」も滅茶滅茶はまってまして、来春、1月からシーズン5の放送が始まります。派手なアクションや撃ち合いはないんですけど、地味に淡々と仕事をこなすプロフェッショナルの話で、本格的なセットに毎回驚きです。アメリカで実際に科学捜査に使われているキットなどを使ってまして、本物みたいです。この手の日本のドラマも面白いんですけど、ちょっと負けちゃいますよね。

まだまだいっぱい書きたい所ですがまた少しずつ…。

by wampp | 2007-11-01 16:42 | 日常のこと